忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像…
響子さん(ファイ)




一刻館に住まう浪人生、黒鋼。
彼は一刻館の管理人であるファイに思いを寄せている。

次第にファイは未亡人である事が分かるが、それでも好きという気持ちを抑えきれないでいる黒鋼。
ファイの中には未だに元夫の影が残っている。黒鋼は、それでもファイを好きだと思った。

そして墓石にて。
ファイの元夫の墓前で、黒鋼は元夫「アシュラ」に語りかけた。
「俺はファイが好きだ。でもあいつの中にはまだあんたがいる。だから、あんたごとファイを貰う。」
それを影で聞いていたファイは思わず立ち尽くしてしまった。黒鋼はただまっすぐにファイを慕っている。
ファイの瞳から、はらりと涙がこぼれた。




―――――

め○ん一刻パロ^^
やっちまった感が否めませんが、気にしない!
今日思いついたネタでした。こんなことしてるから月初め更新ができなかったんだよとか言い訳してみる。

翡翠はめ○ん一刻を読んだ事ありません。るーみっくはらんまが面白いっすね。(はいはい)
色々間違っていたらごめんなさい。


そういえば今日のギアスは…そうだった特番だった…観ちゃった失敗した…なんで有野だけなの、濱口どうしたん?(有野<濱口派)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]