忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは私の胸を表している訳ではありません。(え)近いけど。




今日は日記を書く気にならないっていうか、書いても大した記事にならないと思います。
そんな日だったので…


ついに喉がやられて声が出なくなりました。

初めての筆談。書いている時のあのタイムロスに苛々しました。
そして誰かが面白い事をやっても私だけ声にならない声で笑っていました。ちょっと苦しかった。

大声で笑えるのって素敵だと思う。

お昼に中華料理店に行って、でも辛い物全般が食べられない私はキムチとか食べられないのですが、定食には必ず付いてくるそうなので(しかも定食しか置いていない店)手をつけないでいました。そうしたらお店の人が私に気を使って辛子が無い食事をくださいました。
でも声が出なくてまともなお礼も言えない。

早く帰りたかったので早めに電車に乗ったら、2回も駅を訪ねられました。
声が出たら、もっとちゃんと答えられていたのに。

目頭が熱くなった。

薬局でのど飴を買ってきましたが、効くか解らないので明日の自分に不安。


…この日記は闘病日記にしたくないのに、こんな事書いちゃった。ああ、忘れて。
明日はこんな事書かないから。今は、ちょっとだけ…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]