忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫m.m様
最近の日記の話題であればついていけますので、全然構いませんよ!はい、行ってきたいと思います!ああー、やはり遠方の方は来る事すら難しいですよね…。行けたらきっとレポートっぽいものを日記に上げると思うので…それなりに期待していてください。本当に、行けたらです…よ?どうやら整理券とかあるみたいですから。いやでも頑張る!

―――――




の ど が い た い …
昨日はしゃいじゃったからなぁ、いやそれは関係無いかな、それにしても痛い。うがいしなきゃー。
最近鼻うがいしてないな。



さあてマガ感想。来週お休みですって。何となくそうじゃないかなって思っていましたけどね。
うーん、『こばと』の為にニュータイ○を買うか否か…




新しい世界に着きましたね。
しかし早速戦っていますよ…。グロさ的には前の世界と何処が違うのでしょうか。
超リアルな兎にも吃驚しましたが、一番は鎖に繋がれたファイさんですかね。(限定)服がアニメEDの仔ファイに似ていますね。あの子も臍を出していた。
いやいやだから緊縛…!誰ですかファイさんに鎖を巻きつけたのは!?他の2人よりもかなりがんじがらめに巻いてありますよね!?(腐!腐!!)

イーグルだーーーーーーvv緒方さんだーーーーーーvv(え)
いや何て言うか、イーグルの儚さは緒方恵美さんヴォイスがぴったりだったので…つい…
そしてランティスまで居ちゃってますよ!?(日本語おかしい)ランティスってイーグル大好きですよね!?レイアースではそんな感じを受けたのですが、ああもしかしてそれは腐女子フィルターとかその辺がかかっていたのかな。あれ?

そんなレイアースメンバーが一行を大絶賛していますね。
ファイさんの戦い方が防護術的なのは、サクラを守るようにして戦っているからなのではないのでしょうか。
とにかく私は鎖鎌を振り回しているファイさんが可愛くて仕方ないです。(え)

この辺に来てやっと気付いたのですが…ファイさん、髪縛ってますよね!!!!
この3ヶ月で縛れちゃうほどに伸びたのかああああああ(吐血)

そうか3ヶ月…3ヶ月もあればサクラの怪我も治りますかね?それかあのハイソックスで隠しているとか。(まさか…)
イーグルがサクラ様の強さの理由を知りたがっていますけど、別に…サクラ様は元々お強いお方ですよ。ツバサ内では最強の称号を得ていますよ。ただ、写身小狼の前ではひ弱な女の子を演じていましたけど、もういなくなったので本性むき出しなだけですよ。


今回だけでこの世界の説明をどっとしていただいたので、来週のお休みも乗り切れそう。


さて、表紙ですが…
あの触角(前髪の事)の長さから、黒鋼を黒鋼パパンかと思っちゃいました。コンビニ内でちょろ毛(後ろで縛っている髪の事)を探しちゃったじゃないですか!
そして黒鋼パパンがいるなら後ろにいるのはファイパパンか!?とか思っちゃったじゃないですか!!!
全くもって恥さらしっ子翡翠。小狼をかなり無視していました。(こんなに大きいのに)
18巻の表紙はこれかな。

このグラビアアイドル…ファイさんに被ってこないで欲しいわ。何、ファイさんと美人度を競っているのk
ほら、グラビアアイドルってウエストを7cmくらい誤魔化しているとか言うじゃないですか。私もそれっぽい関係の人に「君のウエストは、俺だったら5☆cmくらいで公表するな」とか言われたので、この子は私よりも…!?身長は一緒ですから…うわ、もしかして…!
げふんげふん。



そういえば、モコナがいませんね。(適当)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]