忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、聞いてくださいよ。
私って最近物忘れが激しいんです。


私「私もUFOキャッチャーでくまプーを取った事あるよ!」
友人M「前から聞こうと思ってたんだけど…くまプーって何?」
私「くまのプー太郎」
友人M「…?」
私「?」
友人M「…くまのプーさん?」
私「そうそれ!」

恥や!!!
私ってばくまのプーさんを略した呼び方で呼びまくっているから本名忘れちゃったってやつか!
しかし太郎ってどこから出てきたんだ!?最近友人に太郎を付けて呼んでいますけど(え)、くまプーにまで太郎をつけてしまうとは…!!



そしてついこの間も。

友人TとCDコーナーのジブリ辺りを見ていた時。
私「アレ見つからないね」
友人T「アレ?」
私「えーとね、カントリーロードが主題歌の…」
友人T「ああー、うーんと」
私「タイトル何だっけ?」
友人T「んんーーー??」
私「あ!『耳がきこえる』だ!」
友人T「…え?」
私「………」
友人T「そうだったっけ?」
私「!!!『耳をすませば』だ!!!」

まじ恥!!!
ていうか耳が聞こえてどうするんでしょう。寧ろどんな感じに聞こえるんでしょうか。
『海が聞こえる』と被りました…。観た事はありません。




いやでも、私はくまのプー太郎の方が語呂が良いと思いますけど。プーさんの本名をプー太郎にしましょうよ。(ヲイ)
最近は背景を描くのが好きって言うか、凝っています。
そして昨日辺りに描いたイラが下に。
もっと雑然とした感じを出したかったのですが…部屋って何が散らかるのか解らないんです。私ってばすぐ片付けちゃうので。
もっともっと散らかった部屋を描きたい。

シーン的には雨の日。携帯の表示に表情を暗くする女の子…て感じで。オリジナルです。
服が散乱している所からして彼氏とデートの約束でもしていたんでしょうかね?でも雨なので中止になった…とか。そこまで考えて描いてはいませんでしたけど。


しっかし何かのプリントの裏に。すみません。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]