忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫道化師様
有難う御座いますーーーvv本気で頑張った甲斐がありましたあああvv今度はお引越しとか入学手続きでまたバタバタしますが、嬉しいバタバタなので悪くないかなと。サイト運営…!そうですね楽しみます!道化師様も運営を楽しんでくださいねvv(何だか幸せお裾分けの勢いでハァト乱舞しております。)祝辞有難う御座いましたーーvv

―――――




今日はマガなのですよ!
私生活は本当にどうでも良いような事しかしていないので、あえて語りません。(だってつまらない)
ではではさくっと行きましょう!






扉絵にまたリンゴが!しまったこれは前々からあった感じだぞ…。
昔のマガがあったかな?(片付け大好きな人)
とりあえず小狼1人ですよ…!あなた前回も扉絵だったじゃないの!?と思ったらこいつは本体じゃなくて写身でした。
それなら単体も分かりますね。
次回辺りイーグル氏も来そうですね。

階段までエスコートしてあげちゃうんですかファイさん。いやエスコートっていうか私には手を繋いで仲良く階段を上る友達に見えます。(軽)
なにその女性キラーな笑顔は!!ちょっと自分をアピールしているみたいで奇妙な気分…。

ファイさんがこう、目を見開く瞬間が好きですね。だから手を握り締められた時のファイさんの顔が何とも言えません。
「自分を一番大切にすると約束してください」こっちもドキッとしますね。この鳩が豆鉄砲食らったような顔!(例え悪し)
でもファイさんの事だから、その約束は守らないんじゃないかなって。ほら指切りげんまんもしていない。(日本的)

最後のチェスは1人づつですって!て事は横に控えている2人もタイマンで戦うのかしら…?本体小狼がこれから戦うから、残りの2人は…ランティスvsファイさんで見てみたい…!!いやこれはあくまで希望ですけど。
「闘った後もな」これは何の伏線だ!?チェキチェキ。(←チェックの意)
本体小狼が手を差し伸べて、サクラ様はまだ何かを思うのか指先でそっと触れてるんですようわー何なんですかねこの微妙な距離感はーーー!まだまだ彼等の間に壁が!?と思ったら次のページでがっつり掴んでいました。何なんだ。(おいおい)
まともに会話が出来たシーンで進展が見られるのですが、本体小狼が口下手なので超端的…。

「いや、それは、そうだが」
本体小狼かわいいっ!!!照れてるYO!!(大丈夫か)
私は基本的に『照れ』に弱いのかも…。この前もそんな照れシーンをみて騒いでいたような。

監視していた人も、ファイさんは分かっていたみたいですね。ファイさんて結構気配に敏感ですしね。
本体小狼、武器を投げましたー!ここで黒鋼が受け取れなくて手に刺さったら情けないですな。(おいおい)
『彼女』はヒカルでしたか!ここで驚くべきは等身大だって事ですかね。エンジェリックレイヤーでは手のひらサイズでしたからねー。
闘う『彼女』と次元を渡らせる『彼女』は違うものだろうとここで理解。




しっかし今日は驚きましたよー。コンビニに行ったらマガが置いてないの…!
と思ったら手前の方に置いていないだけで、奥のほうに置いてありました。
つまり、前の方に置いてあったマガは売りきれていた、と。
マガの売れ行きは凄いですね。特に中年のおじ様方はマガ大好きですよ。
私もダイスキだもん!!(はいはい)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]