忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫です生きてます。(いきなり)

やっぱり自分の部屋の方が落ち着くよなぁー…!(おいおい)



昨日は短い日記で意味不明でしたが、実家にいるのが楽しくて日記を疎かにした訳ではなく単に眠かったんです。それにあまり携帯と向かい合ってると母が邪魔してくるのでそうそう携帯にも触れません。

そして家に帰ったらニャンコが迎えてくれたんですけど、シャム(PCサイトに写真有り)がかなり痩せてました…。背骨が出てました…。猫のあばら骨を初めて触りました…
もういつ事切れるか分からない…(泣)
思い返せば私が幼稚園児の頃にやってきた猫で、他の猫はいなくなったり亡くなったりしたのにシャムだけは未だ生きているのです。凄い猫なんです。
喉を鳴らすのが得意で(?)一緒にいるだけでもゴロゴロ言います。息するたびにゴロゴロ言います。しかも大音量です。
本当に可愛い子なんですよ。大好き。
だから痩せてたのはちょっとショッキングなのです…

家に帰って思ったことは、汚いという事です。
よく考えたら掃除要員の祖母と私がいないんだから汚くなっても当然か…と思いました。(祖母は遠い病院で入院中。祖母も痩せこけてしまっていました……)
そこで!今日は大掃除を敢行しました。掃除機かけて洗濯機回して洗剤振り撒いて玄関先に水振り撒いて。
少しは綺麗になったと思います。少なくとも浴室はカビも取ったしホコリも取ったし、前よりかは白度が増したと思います!!

姉と母は現在「ドラゴンボール祭」をしているらしいです。
いや、普通にZを観ているだけなんですけど。(爆)
私は初代のDBを観たいと思っているので、レンタル店の新作マークが取れるのを楽しみにしています。天下一武闘会観たーーい!

そんな母の部屋には何故か「8時だよ!全員集合」のDVDがありました。
ドリフ好きな我が家ならあってもおかしくないと思った私。
勿論観ました。(わお)
おおお凄い、内ポケットに手で持つタイプのマイクを突っ込んでる。仕込みマイクが無い時代か…!


私の目的は『華の神剣組』を揃える事だったんですけど、私が知ってる範囲の古本屋に全て回っても無かった…。何処行っても1巻が置いてあるくらいでした。
そんなに…売れなかったのかな…?(汗)
ただ6・7巻を手に入れようとしているだけなのに…。もう手に入らないのかな。諦めた方が良いのかな…
ああ私の中で完結しない…。
はあああ…(溜息)



そんな日々を過ごしていました。
今日はバイトがあったので掃除が徹底的に出来なかったのが悔やまれました。

でも何だかんだ言っても、やっぱり今の自分の住まいが一番過ごしやすいです。
えへへ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]