忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのコンビニにアニメ雑誌が置いてあるんですけど(普通に全国展開してる店です)今日行ったらニュータイプを見つけました。7月号。
ニュータイプって結局何日発売なんでしょう…?気が付いたら発売してるんですよねー。
で、表紙がCLAMP先生描き下ろしのコードギアスで、スザとルルでした。(そうそう昨日のマガで頑張って壁を登ってる下の子を見てスザに見えたのは私だけだと信じてます)
ギアス情報どころか最近のアニメに疎くなってしまった私は新しく始まるアニメ情報を見てちょっとびっくりしました。ドクロちゃんまたやるんだ…。
ていうか続ギアスはいつやるんですかね。


マンションに帰ったときに別の部屋の親子が一緒のエレベーターに乗ってきたのですが、男の子が「19才(アニホリの主題歌)」唄ってました。
そんな訳でツバサとホリックに新商品が出たとか。シックなストラップが発売になったそうです。全国のアニメイトにて発売中!
ツバサのほうが絵的に綺麗だったので欲しいと思っています。


そういえばニュータイプって「こばと!」連載してるんですよね。
以下ちょっとネタバレです、ご注意!

小鳩ちゃんの帽子には何か意味があるらしいです。絶対取っちゃ駄目だそうで…
『チロル』(『ちょびっつ』でちぃが働いていた店)の店長さんが突然の雨で雨宿りしていた小鳩を見つけて傘を貸してくれたんですけど、コンビニに入った途端盗まれちゃいました。
よくありますよねー。私も盗られた事ありますもん。まぁそろそろ買い換えようと思っていた矢先の出来事なので(しかもしょっちゅう)、買い換える良い口実なんですけど。寧ろあれですね、傘の処分をどうしようと困っていた私からしてみれば嬉しい行動なんですけど。でも困るものは困る。
小鳩も傘を盗られてしまって沈んでいたら女の子が声を掛けてきて傘をくれました。その女の子が日向でした。「すき、だからすき」は読んでないので内容はちょっと分からないんですけど…一応主人公とその彼氏?である先生がいたと思います。
いやぁ、こばと!にもCLAMPキャラ目白押しですね。いつかツバサのメンツも出てこないかな。(無理)



これからアニメ雑誌はそこで立ち読みしようかな。(買えば)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]