忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりです翡翠です。
やべ、日記書くのが久しぶりすぎて何を書いたらいいのか。



昨日レンタルビデオ店にDVDを返しにいきました。
そのあとアニメの新作コーナーへ行ったらおお振り6巻が置いてあったので「おーついに出たかー」と思っていつ出たのか確認してみたら『11/28』てありました。
28日ってまだ先じゃね?と本気で思いました。
思わず携帯を開いて日付を確認したら28日でした。本日発売か!!!
やられた…。私には日付の感覚さえもなくなってしまいました。

そしてふとおお振りキャラの花井の誕生日を思い出そうとしました。
聞いたことあるような…本編中では4月と言っていました。
えーと、4月28日…?
いやいやそれは我が父の誕生日だ、花井は違ったはず…と思ってコミックスで確認してみたら
28日でした………
花井よ…(泣)
因みに私の誕生日は阿部と2日違いだったりする(仝ω仝)www


この数日でファイさん(と黒鋼)描きすぎた…まぁ休めよ、自分(まだ終わってねーぞー)
え、来月まで後2日?モリキューの来月TOPは変えてる暇が見つかりません…。時間を見つけたら変えようとは思います…すいません
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]