忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば…未だにオンリーで買った本が出てます…
仕舞ってないんです…オンリーが終わったら即原稿に移ったので、実はまちまちしか読めてなかったし。(原稿中にちまちま読んでいましたが)
しかし仕舞う場所も無い…!ベッドの引き出しの底抜けもどうにかしなきゃだしね!駄目駄目だねww




ツバサ以外の話でも。

最近ニ/コ/動(一応検索避けとこか)でらんまを見返してるんですけど、やっばいですやっぱり良らんニヤニヤvv
でも私が小学生くらいの時?にらんまと出会ったのですが、初見の時は男の乱馬と女のらんまのセットが大好きでした。

乱らん(…)
ただのナルシストwwwww(でも好き)

でもでも、男の乱馬は格好いいと思うんです、女のらんまは可愛いと思うんです!すいません、鏡のらんまの話は私の中で萌え対象です。(原作)




おお振りの方は、6巻に付いてくる特典ラジオCDを聴く機会があったのですけど、阿部の「そこにいたら濡れるぞ」のエロボイスver.笑えましたwww中村さんそれシャレにならないエロさだよwww
文字にしたらこんな感じ

「三橋、そこにいたら濡れるぞ(性的な意味で)」

まんまで意味分からんwww
高瀬役の人(な、名前が…)の三橋も面白かったですwww(面白いって)今度は西浦ーぜ呼んでくださいよスタッフー!下野ときーやん大希望!
ていうかネットラジオとかやらないのかなー。絶対聴くのに。
2期までの繋ぎとして!どすか!?(おいおい)




明日のツバサ…黒ファイでるかなー。出ないかもしれないですよねー…
あうあう、そうしたら今週はマガ買わないかもしれない。自分の記憶を頼りに感想を書くという。
ていうか今週ありますよね?(そこからかー)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]