忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです翡翠ですー。日記書いてる暇もなく怒涛に日々が過ぎていきます。やっべやっべ。


この前までアニメイトでCLAMPフェアやってましたね。購入特典としてCLAMPフォトカードが貰えるとか。全8種類。
ワンダーランド買った時に4枚貰いました。私が選んだのではなく店員さんが適当に見繕ってきました。
家に帰って開けてみたら聖伝がでてきました。次のカードも聖伝…次も聖伝…
全部聖伝かよ!!!
8種類もあって1種類しか手元に無いってどんだけの確立引き当ててるんですか!!これは店員さんのせいなのか私のせいなのか。


ツバサDVD付き21巻を買ったときは3枚貰いました。今度は自分で選べました。
今度こそ全種類…は無理ですけど、ダブりなくカード見るぞ!と思いつつ(しかし大して気合を入れず)家で開けました。
1枚目ツバサ(おおお、100話のときの扉絵!)、2枚目ツバサ、…3枚目ツバサ…

おいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

ちょ、ちょっと待ってください、これは一体…!?
ダブりどころの問題じゃない気がしてなりません。1種類ずつしか貰えてねぇ!!!(笑)

しかし逆に考えると私はツバサしか引けないって事ですか?いや聖伝は私が引いたわけじゃないので。
シンパシー!!(頭大丈夫か)



その後きゃら○ぃで全種類見れたので心残りは無いです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]