忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に、本当に有難う御座いますー!!!
涙で前が見えなくなりそうだ…(うるうる)

あまりオブラートに包むとよく分からないと思うのでストレートに言いますが、今日って私の誕生日なんですよ。
あまり公表する事無く、しかも私自身が意識無いので祝われる事も無いかなって思っていたのですが…
去年は沢山メールをいただきました…!!(激烈感謝!!)

今年はお手紙をいただきましたーーーーー!!!

眠いながらも無理して書いてくださった方もいれば、今日合わせに送ってくださった方もいました!!!
前者も嬉しいですけど、後者すごい…!!!うれしすぎる…!!
生原稿vvプリクラvvv小説ぅぅぅvv
成人式とか国民年金とかいう通知が現実味を色濃くさせていますが、こういう20歳デビューなら悪くない出だしですね。
寧ろ華々しいと言いますか!!


うーむ、何て言ったら良いのやら…
お手紙を下さった方、本当に有難う御座います!!わざわざ書いてくださった事に大感謝と共に嬉しさで押し潰されそうです。(え)
本当に本当に、幸せです…vv
私の事をそこまで気にしてくださっている事とか、気を配ってくださった事とか。
嬉しさで視界が霞みます…。胸が詰まる想いです。
こんな一サイトの、しかも辺境の地にあるようなサイトの妙ちくりんな管理人を気にしてくださって…好き好きって連呼していただいちゃって…
くあああああお持ち帰りーーーーーーーvvvv
しあわせ絶頂!!貴方の想いが伝わりまくっていますから、私もこの想いを届けたいーー!!
嬉しい幸せっっっ大好き!!!

くあっ届けえええ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]