忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケカタログを買ってきましたが、これってもしかしてツバサで壁サークルが出来たって事ですか!?
壁って言ったらもう列が出来放題じゃないですか!すごい!!
ツバサも壁に行けるくらいに肥大化してきているんですね…vv
忙しい時期が過ぎたらドッグイヤー(紙の端を折って付箋代わりに、の意)を開始したいと思います。



そ・し・て!!
ちょっとすごい発言を聞いちゃいましたよ!

色々とお世話になっていたりお世話しているもゆりん(斐々様)からトンデモ発言ですよ!(どうやら自分の名前を出されないと自分の事を言っていると思えないらしいので名前を出しちゃったわ)

『夢寥』の番外編を書きたいって!!!

ええええええええええええ!!??本当にーーーーーーーーーー!!!???

二次創作の二次創作だ!(え)二次創作の二乗!
超嬉しいーーーーーーーvv
どうやらあの設定を気に入ってくださったみたいで、今かなり読み返しているとか。お恥ずかしい~でも本気で嬉しいですーーvv
ずっと温め続けていた甲斐があります。

私も何かお礼を…!と思ったのですが、そういえば彼女のサイトに私が描いた4コマが載っている事を思い出しました。それも彼女のサイトの顔となっている黒犬ファ猫っていうお話の4コマです。
えと、黒犬ファ猫って…(私が説明して良いのか?)黒鋼犬って言う犬とファイ猫っていう猫と黒鋼父とファイ母とナビズが織り成すホームコメディです。(合ってる?)サイトを覗いてみると早速お出迎えしてくれますよ。
で、私がその話が好きだって言ったら彼等の登場率が上がりました…ね。あれ、私の所為か?私の所為なのか!?
そんな4コマを気紛れに描いてみたら何かUPされてますよ!びっくりですよ!!
そんな訳で気が付いたら私はもう彼女のサイトの二次創作2乗を実行していました。(気付くの遅)


まあ、きっと有言不実行になると思いますけど…大丈夫です、高望みはしませんから。
とにかく、そんな事を思ってくれて有難うって言いたかったのです。私はとても嬉しいよ。

だからもっと頑張って執筆を…!ああでも8話は裏じゃねーかぁぁぁ!しまった!
いやだから今は7話だって7話。頑張りんごよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]