忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫菅野様
やっぱりノリツッコミされるんですね!そんな環境にいた事ないので、何だか毎日笑いが絶えない生活っぽくて凄く羨ましいです~。笑う門には福来るですよ人類皆笑いの治まらない生活すれば良いのに。(おいおい)
やー本当に行きたいです!せめてラーメン食べに行きたいですvv(食い意地)
あ、そうみたいですね『インテックス大阪』ていう大型イベントがあるらしいですね!それくらいしか知らないんですけど…(汗)そちらでもしツバサが盛り上がっていたら考えようかな…あ、でもこっちじゃカタログも発売されないや…(泣)でもでも、いつかは!!
そういえば友達も言ってましたねー、女性専用車両にわざと乗ってくるような男性もいるって。東京で(東京くらいしか女性専用車両なんて無い)そんな事したら即駅長室ですね。東京はピリピリしてます…。いやでも東京って言うか関東も良いところは有ると思います。ただ…私が住み慣れたところなので何が良いとか具体例が上げられないだけで…(爆)
音楽は皆ポケットにiポッドを仕込んでますよー。でも音漏れはマナー違反らしいです。(いや、モラル違反…?)
色んな地域の話を聞く私ですが、やっぱり関西が好きですvv聞いてるだけで面白いですしvv
関東も良いと思いますけど、関西は本当に憧れの地ですvv色んな情報有難う御座いましたvv

―――――





よく分かりませんが喉を痛めてます、翡翠です。
でも昨日ほどではないです。今日は暖かくしてましたしお茶飲んだりのど飴舐めたりいろんな対策をしていたので。
でも困った事に、私は風邪を引く時にまず喉の痛みから始まるので、今回は風邪なのかただの喉の痛みなのか分からないんですよね。
喉が痛いだけならいいな。こんな時期に風邪引くとか、色々やばい。
風邪だけは回避しなくては!


で、昨日アニメのおお振りを観てしまいました。初めて。
大会に入ったみたいで試合してました。ていうか今までなんて観てないのでどういうストーリーでどう展開したのか分からないんですけど…

とりあえず吃驚したのはあの応援のメロディー!トランペット1本て…!?
私達吹奏楽部もよく借り出されていました。私達からしてみても夏は大会がある重要な時期なんですけど、野球部の為を思い行きましたよ。
野球部の応援の時は吹奏楽(木管・金管・打楽器)からブラスバンド(金管・打楽器)に変身します。木管は打楽器の手伝い。
吹奏楽部がある学校はそれなりに重圧のある演奏してくれます。(応援だけど)けど、おお振りはあれは…?何があったんでしょう?
疑問が出来てしまいました。

おお振りは野球のルールが分からなかったらすんなり観れなかったと思いますが、そんな経験のお陰ですんなりと観れてしまいましたー。
そういえばおお振りって埼玉の浦和っていう所の話って聞いた気がするんですけど、間違ってたらすみません。浦和って言ったらアレです、昨日ボビー・オロ○ンが改名したって事でそのコメントが「浦和に住んでて~」とか言っていたんですよ。
激しくどうでも良かったです。





夏バテ気味で食事が喉を通らない感じなので日記書くのが少々遅くなっちゃいました。夏って何でバテるんだろう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]