忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはこれといって意味なんて無いです。



夢を視ました。
すんごく良い音楽を聴きました。でもどうやら作詞したのは私のようで。
耳コピでいいからメモを取ろうと思ったんですけど、周りが邪魔をするからまともに音符にできませんでした。
そこで起きちゃったんですけど、起きたら曲の内容も全て憶えてないんです…
自分が作詞して結構良い歌詞だったのに…何一つ憶えて無いよおお…(泣)
くすん。

音楽関係って夢で視ても憶えられないんですよねー。
「これ良いvv」と思っても、起きたら「良い」と思ったことだけ憶えててあとは綺麗さっぱり抜けてるんです。
悔しすぎますよ…。ああ~くそ~
でも夢の中って思考を支配されてますよね。別にどうでもいい事に対して凄い!とか思ったり。
あれも夢の力だったのかな…

でも思い返してみれば、あの夢を視るのは2回目かもしれないんです。前にも同じような夢を視た気がするんですよねー。
だからといって憶えられないものは憶えられないんですが。
悔しさ倍増。



さて、明日は夏コミのカタログでも買おうかな。
…あーーーーーー!!もう世間は夏休みとかいうアレですか!?長期休暇とか言って私はぶっちゃけ休んだ記憶なんて無いあの!!(注・ただ部活三昧だっただけ)
ああくそ、て事は平日なのに休日並みの混み具合なんですね。じゃあ長居はしないぞ。
服も買いに行こう。(バイトあるけど)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]