忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と関東と関西の違いについて語り合ってました。
後で語ろうとは思いますが…一言だけ…
ズッコケって日常でやるようなものではないと思ってました。やる人っているんだなぁ。




さてマガ感想です。
短めにしたいなぁ。



扉絵は本体小狼とワタヌキですけど…ワタヌキってツバサじゃああまり存在が知られてないって言うか、ツバサだけ読んでる人には「誰?」て感じなんでしょうね。
インターネットラジオマガジン!多分これに堀鐔か何かの書き下ろし漫画が入るんだと思います。欲しい欲しい~vv
…しっかし同時に20巻が発売で10月26日には『CLAMP IN WONDERLAND1.2』発売して11月にODA(オリジナルDVDアニメ…名前に時の流れを感じます)付き21巻が発売、個人的には夏コミにファイさんオンリーに…と金が飛ぶ飛ぶ。目次にて「ドラマCD」の文字まで見てしまったし…どうやらまたドラマCDをやるみたいですね。
楽しみな反面金銭的問題が到来しそうです。


ファイさんと黒鋼の間に壁が出来てる!?もしかして正面から見るとガラスに見えて反対側から見ると鏡になるっていうアレか?高層ビルの窓とかそうですよね。そこに過去が投影されていたんですねー。
…脳に直接電波送ってるのかと思ってた。(爆)

黒鋼ってばアシュラ王に向かって行った!!その背中逞しいーーーvv

ファイさんは攻撃系の魔法しか習得できないんですって。
ほら双子だから、片方攻撃型で片方援護型みたいな事になってたんじゃないんですか。
そんなご都合主義な考えの翡翠です。

「ファイの笑顔で私の心は十分癒されtttttt」(スクラップ)

さぶい!!さぶいよ!!!

あれ今夏!?夏なの!?完全に冷夏だ!!!
いきなり口説きにかかられても私としては全身に冷たいものが駆け巡るだけなんですけど!!
そりゃあ黒鋼も怒るよ、こんなアシュラ王との愛の伝記とか見せられてさ。ラヴクロニクルだよこれ。
アシュラ王の手に付いてる血を見て吃驚するファイさんとか、何気にファイさん玉座の隣に立ってて地位も王の隣に居る権利もありますからみたいな雰囲気とかも完全にね。
アシュファイな回ですねー今回は。

でも王ってば何が笑えるって、自分の事を獣だと認めたことです。(笑)

ファイさんの原形になったそばかすの女の子は成人して恐らく子供も居たんでしょうけど、結局殺されちゃいましたね。
…ファイさんて本当に黒鋼より生きてるんですかね?成長速度は普通みたいだし(このそばかすの女性と同じくらいだったし)、やっぱ原因はヴァレリアなのかなぁ?あの牢獄は成長を止める魔法でもかかっていたっていう考えが妥当な気がします。
そういえば関係無いんですが、そばかすって日光に当たりすぎると出来るんじゃありませんでしたか?(間違ってたらすみません)雪国にそばかすっ子だなんて…もしかして移民?(おいおい)

アシュラ王ってばやっぱり鬼畜だった…
その名の通り鬼畜、鬼畜生ですよ。
人を殺した真意は分かりませんが、アシュラ王が言った「セレスに害をなす者は殺せ」の言葉からして
Kill Me
だったわけですね。キルミーでキリミーで切り身ーなわけですね。(?)
いやでもすんごいしっくりきました。言いそうだなーとか思ってましたし。
アシュラ王はそうだった、聖伝でも命を投げ出す人だった。

アシュラ王の切身発言(命名)から今になってもファイさんはアシュラ王との約束を果たしていませんね。ちょ、ここがネックだったんですけど…
ファイさん初恋の人だからって殺せないとか思ってるんじゃないですか?
ファイさんアシュラ王の事現在進行形で好きなんだー!
ていう事はファイさんとアシュラ王は両想いって事か!本当にラブクロニクル見せ付けてたんかい!!
…いやファイさんの本当の気持ちを分かってしまって衝撃的だったんです。それだけです…
それだけ…(どうした)

ファイさんはもし此処でアシュラ王を殺してしまったら1人になっちゃうって思ったんじゃないでしょうか。いつも一緒だったファイも水底で、あんなに優しかったアシュラ王も自分の手で…て事で眠らせた、と。
この時のファイさんの中心はアシュラ王ですからね。アシュラ王がいなくなっちゃったら何も出来ないとか少女漫画的な事を考えたのでは?

黒鋼が入る隙が何処にも無い!!


まぁ、初恋は実らないって言いますから、ね。(ヲイ)



本体小狼の「早く」ていう言葉を完全無視ですがまぁそれはそれで。(殴)
私は黒ファイの未来が明るくなる事ばっかり祈ってるんで…(ヲイ)
しかし…短くならなかったですね。十分な長さを備えてしまいました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]