忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日発売のミラトレラジオCD「モンタゲ?もんじゃ?montage!」を買いましたー!ええ今日発売なんですよたとえ昨日手に入れていたとしても今日発売だと言っておきます。

パーソナリティの車掌役・藤原さんと六本木役・KENNくんのもとにゲストが何と都庁役・杉田と月島役の小野D!!!
めたくそ俺得^^^^^^^^^^^^
というわけで続きに感想を書いておきます。別ジャンルの話だから折り畳んでおくのよ。

杉田と小野Dが好きな方は…買ってもいいかもしれない^^
やっぱり杉田はフリーダムでした^^まぁゲストだから若干自重してますけどね。
でも1トラックだけゲストとパーソナリティ逆転!てのやってますから、杉小野が司会しますよー!


一番面白かったのはやっぱりパーソナリティ逆転ですかね。
冒頭で杉田が「性別逆転」とか言ってたよ爆笑wwww
性別逆転なら小野Dに女性声出して欲しかった…。ちょっとムリだったか^^
あ、でも杉田が小野Dに「役を交換するとかいいかもしれませんね、小野さんがあかりで」とか言ってたからな、いつの日かやってくれるかも…^^
小野Dのあかり聞いてみたい!!

なんか2人がパーソナリティになったらいきなりいちゃいちゃ度が増してどきっとした!ゲストだと一線引いた感じだったのに!
なんぞ頬をぺちぺち叩いてんの!拍手と見せかけたビンタwww

このトラックでやっと作品について語ってくれて、しかも都庁と月島回について語ってくれて、もう涎ものですね^q^
裏話とかも聞けてちょっとラッキーみたいな。やっぱり都庁であってもテストのときにはアドリブとかするんですね。それでこそ杉田だ!!!(笑)

んでちょっと疑問に思ったのは、「なに言ってんだよ、バカ…!」と言ってるのは誰だろうかな?藤原さんにも聞こえるんですけど、もし小野Dだったら萌える。ここ一番いちゃいちゃしてた。
もしかしたら「なに言ってんだよ」と「バカ…!」は別の人が言ってるかも。杉田が「なんだよ…!」みたいなツン的な態度をとるのは小野Dが相手じゃないとしないかなぁなんて妄想。
杉小野好きだなぁ^^^^


あとは車掌に相談に乗ってもらうコーナーとか面白かったです。
小野Dのナルシストっぷり発揮wwww知ってたけどナルシーwwww
あとはにゃんこの話とか聞けてにゃにゃーん^^杉田って猫好きなのかな?某ラジオで神谷にも聞いてたぞ。
俺も好きだ!!!(あっそう)
30秒を計って誰が30秒に近いかってゲームではKENNくんがミュージカル出身だと話していましたが、そういえばテニミュにいたね…!見かけたときにびっくりしたよ!
そういえばゲームの小野Dの回答が月島関連で、意外と月島を愛してるんだなぁと思えました^^^^


全体を通して、面白かったです!
ゲストが杉田と小野Dという俺得コンビでしたし、やっぱりこの2人面白いよー^^
興味がある方は是非聞いてみてください!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]