忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野Dと下野がラジオをやっていたのは知っていたのですが、なかなか聞く機会が無く…
しかも隔週更新らしいので、忘れてしまいがち。

なのでクララジのバナーを登録しちゃいました^^

これで忘れないで聞きにいけるね!PCから見ないとバナーが追加されているか分かりませんけど…もしPCで見る機会があったらどうぞ。


そしてこのラジオ、前回聞いたときに下野公式ブログの話題が結構多かったです。
リスナーは公式ブログも一緒に見ている様子。まぁラジオの話題もブログでしていたりしますもんね。
というかブログの話題を掘り返したりとかしているので日記の話に信憑性が増して良い感じです。もっと色々話して欲しいですね。


そしてこのラジオで小野Dと下野が女の子になったという設定のラジオCDがあるとの噂を聞きつけたのですが。
小野Dの方だけ試聴ができたので聞いたのですが、これだけで萌えたぎった。
まじで声の高い小野Dモエス…^q^小野Dが相手なら下野も攻めとかイケんじゃ…?(しかし下野は根っからのMだった)
このクオリティなら下野女の子バージョンも聞いてみたいー!聞きたいーーー!
しかしもう生産してないとか。がびーん…
気づくのがちょっと遅かったかな。


時代に乗り遅れないように、リンクを貼っておきますのー。
それをクリックすればサイトに行ける筈ですー。
是非行ってみてください、そして小野Dと下野を堪能しましょう^q^^q^

しっかしほんと俺得だよなー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]