忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫黒ウサギ様
有難う御座いますvv何だかんだでファイさんは皆に愛されてる感じが出てれば大成功です!イラもお褒めいただいて!お恥ずかしい~あんな程度しか描けない私ですけど、愛が伝わったなら幸いですvvはい、頑張りますね!拍手有難う御座いました!

他にもぽちぽちくださった方も有難う御座います!今年最後の最後でこんなに拍手をいただけるとは…!正直驚いてます。
感激です有難う御座いましたあああ!

―――――






昨日は冬コミ2日目でしたね。とても幸せな時間を過ごせました!(家に帰ってからだけど)
一日遅れのレポいきますー。

…因みに関係ないんですけど、今日の夜9時くらいに外に出る用があったんですけど、人気がいつも以上に無かったのは…皆家でカウントダウンでもする準備してたんですかね?





当日の朝に天気予報を確認してました。回したチャンネルが全国の天気予報をやってるところだったのでそのまま見ていたら、ほとんどの地域が雪で関東だけ晴れになると言うことでした。
こ、この太陽は奇跡なのか…!!
感動のまま会場に向かいました。

昨日よりも1時間早く到着しました。昨日友人を自分の好きカプにハメたので開場前にコミックスを読んでもっとハメてやりました。
そんな事をしていたら開場近くなっていました。いつもは長く感じるのに今回は早いとか思いました。…あはは。
実は列の後ろだったので後ろを振り返ると会場入り口が見えました。そして外に並ぶ人の列も…
え?
もう並んでるんですか?開場はまだなのに!?シャッターが開いてサークルが見えても販売は開始されていない様子。目と鼻の先なのに待たされるのかー!凄いな…
………あ、れ?
よく見たらあの外サークルは私が行こうと思ってるところじゃなくって?友人と確認してみたらやはりそうで…今見えてる時点でとんでもなく長い列が!
大手サークルに毎回並ぶ友人曰く「あれは30分くらいの長さかな」だそうです。
30分も寒い外で待ち続けるの!?むりー!
でも友人は最長2時間は待ったって言ってますし、短い方なのかもしれません…いやでも、既にあんなに並んでるとかどうなのよ。
あまりの恐ろしさに手がどんどん冷たくなっていって…身体がフルフルして…顔面蒼白です。生きて帰れるのか私!?
列が動き出しても緊張は解けず。おおお…ついにあの戦場へ足を踏み入れるのかっ!

会場に入ると、驚いた事に昨日よりも30分も早く入れている事が判明しました。すげぇ!1時間早く来た甲斐がありましたー!
友人と「生きてまた会おう!」と言って分かれた後、自分の目的の方へ向かいました。
行ってみようと思っている大手サークルは思ったとおりの列なので、先に島(机が密集してる所)の方へ行きました。
行こうと思っていたお誕生日席のサークルに行って早速買おうとしたらスタッフさんがやって来て「見本誌の提出をお願いします」とサークルさんに言ってきました。(私は良く分からないんですけど、どうやら販売物は本部の目を通さないといけないらしい)
「さっき直接本部の方に出してきました」とサークルさん。そうしたら「あ、分かりましたー。頑張ってください!」とスタッフさんが言うと去っていきました。
そして私のお会計。思わず私も「頑張ってください」と言ってしまいました。
便乗しただけです。(笑)サークルさんは疑問符だらけだね!

島を荒らした後(ヲイ)ついに大手サークルに…!列は相変わらず長いです。最後尾の札を受けとってからぽーっと待っていました。
そうしたらメールとか受け取っていたので慌てて返信。外だから電波の良い事。(会場内は電波が悪い)
そうこうしているうちに随分前の方に来ていました。他の人みたいに買ったばかりの本を読むこともせず。まぁ恥ずかしいからちょっとできないですけど。あーでも慣れればするかも…(え)
ふと気が付いたら私が後ろに居た時隣に来た人の姿がなくなっていました。随分後ろの方にいるみたいで…。
私がいる列は売り子さんの捌きが良いのかどんどん前へ来れました。凄い!
無事買えた後に列にかかった時間を計ってみたんですけど、どうやら30分は並んでいました。
うえ~…やっぱりそれくらい並んでたんですね~…
でも私がいた列は隣より早かったので、もし隣だったらもっと掛かってたかもしれません。どこの列に入るかによってもかかる時間は違うみたいです。恐ろしい…

さてツバサスペでも~と思って足を運んでみたらとあるスペにて変な表紙が!
思わず顔を背けてしまいました。あの妙な表紙は…もしや
私が手がけたやつじゃ…!?
余りの動悸に一度島から離れました。心臓弱いな私。
いやでもそれくらい衝撃的だったんです。どうしましょう、本当に売ってる…!
でもサークル主である季都さんがいませんでした。あれー。

しばらくしてからもう一度行きました。いました。
とりあえず1冊貰いました。表紙すらもまともに見れてませんが…。中身なんてとんでもない!印刷の出来具合を確認する事もできませんでした…。最大級小心者。
そして季都さんのスペにお邪魔させていただいてちょっとお喋りしました。そうしたら何とこの合同誌、ちゃんと売れてるとか!
ええええええええええええええ!?
きっと皆様買った後にがくーんしてるよ!何て期待外れなんだとゴミ箱に直行してるよ!!
もう滝汗です。買った事を後悔されてなければ良いんですけど…。

友人から電話が来て、待ち合わせ時間より早くに終わったとの事だったので一回スペースに来てもらいました。
まぁ買えばと合同誌を勧めてみたら「あ、もう買った」
何いいいいいいいいい!?
早ぇ!思わず席を立ち上がっちゃったじゃないの!スタンディングオペーションだよ!(違)
友人の行動の早さに絶句せざるを得ません。(苦笑)

一度友人を待ち合わせ場所に帰してから再び季都さんと喋りこけました。居座り杉。
そうしたら季都さんの知り合いの方が見えて、おっと邪魔かなと思ってそろそろおいとましようかと思ったのですけど、その方ももう帰られるとか。でも私もそろそろ…と思い知り合いの方と同時にスペースを後にしました。

友人とその場で合流する予定だった友人(岡崎様)と合流して、さてこれからどうするかという話になりました。
そういえばさっきアナウンスで「雨が降ってきた為…」とか言ってたなーと思い返して、動くのはまだやめておこうか?と思ったのですけど、外を見たら何と止んでる!今がチャンスとばかりに会場を後にしました。季都さんにはまた後で行く的な話し方をしていたので何だか失礼な感じはしたんですけど…すいません(私信)
外に出たら寒いの何の!雨が降って大気が冷えちゃったみたいです。これだったら朝の方が暖かかった…!
うわ、朝のうちに外に並べてて良かった、雨に降られなくて良かったよー!
感激しましたっ!

その後3人でカラオケに行きました。通された部屋は何と座敷!必然的に靴を脱ぐ事になって大変リラックス!そもそも私はカラオケで座敷なんて初めて…!ちょっとドキッとしました。
そして歌う…かと思いきや、歌はそこそこに戦利品を読み始める私。読みたかったというよりかは歌う気力が無かったです。カラオケには身体を休める為に来ましたー。
友人がハマりたてのカプ本を読みたいと言うので彼女の戦利品と交換して読みました。いやー面白い!勿論自分が買った本も友人の本も。
脚も休まって本も読めて、最高だねvv(BGMは岡崎ちゃんの歌声)

この時、なんだか肩に違和感を覚えました。カートを引いていたからなのか肩が凄く痛いんです。カートを持っていない普通の状態でも痛くて…これは異常だと思って疲れているのは承知の上なんですが友人に肩を揉んでくれと頼みました。
肩を触った友人が「うわ」と言い、一言「弾力が無い」と言いました。
低反発枕みたいな沈み込む感覚が無いそうです。
そうです私の母は人間で父は岩石なんです。もはや生き物でもねぇー
本気でマッサージ店へ行こうと思いました…。(大泣)現在ググり中。

そうしてあっという間に時間が過ぎ、2人は帰っていきました。
私も家に帰り戦利品を読み漁って…いたんですが昨日は何故か寝付きが悪かったので今になって物凄い眠気が襲ってきました。
ごてっと眠ってしばらく…。起きたら日付を超えるギリギリの位置にいました。
あーーー日記…
結局書けなかったんですけどね。すいません私は睡魔に勝てない人間だそうです。





長かったですね、異常でした。間違えた以上でした。
私なんかが表紙を描いてしまった、そして漫画まで描いてしまったような合同誌をお手に取られた方、本当に有難う御座いました!それだけで私は充分嬉しいです。
そして気が付けばこれが今年最後の日記じゃないですか。あまり実感わかないな…
今年を振り返ろうにも時間とスペースが無い。一言で言うとしたら「有難う」でしょうか。
6月のツバサオンリーで生で語れる友達ができて、初めて売り子をさせていただいて(2回も!)、漫画まで描かせていただいて、そして東京編試写会まで行けて!
気が付けば有難うの連続です。嬉しすぎます感動です…!そして昨日私の年賀状が欲しいと言ってくれた友人も…!わ、私なんかのイラで良いのかっ…!?嬉しいぞっ!
とても嬉しい事ばかりです。この気持ちのまま新年を迎えるんですねー私…vv
来年もこの幸せを持っていきたいです。(持って生きたいって、パソ子よ)



では皆様、良いお年をvv
翡翠 潤でした~!(とりあえず名乗ってみた)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]