忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー毎日を何となくで過ごしている翡翠は今日と言う日も何となく過ごしています。
だから今日の曜日を見てびっくりしました。いつの間に木曜なんですか。
おかしい…いや狂い始めたのは1日からでした。テレビは特番しかないし街に行けば店なんて開いてないし。曜日感覚も麻痺しますって。
…ん?最近まともにテレビなんか見てない癖にって?いやいやそんな、テレビのリモコンの電池が切れ掛かってるのさ。だから余り使わないんさー(理由になってねぇ)
え、ちゃんと電池は買ってますとも。ただ取り替えるチャンスを見つけられないと言いますか、まだ使えるとか思っちゃうんですよ大変貧乏性。
でも別にいいと思いませんか貧乏性。物を大事にできるいい証拠です。めざせ貧乏性。ビバ貧。
さてそんな感じで今日を火曜日か何かと勘違いしていたのです。随分ずれ込みましたね。
いやあれです、今週マガが発売しないからそんな風に狂った曜日感覚になっちゃうんですよ。そんな事言ったら自分の曜日感覚=マガだと思われそうです。全くその通りです。
いやいやいや、他にも年末年始でごみ収集が来てくれないのも一役買ってます。しかし特にごみは溜まってません。あ、そうか明日が金曜日だから燃えないごみだ。明日から業務開始ですって。
燃えないごみも捨てたいですが雑誌もそろそろ…マガが溢れてる!うーでも私が持ってる分がまだコミックス未収録なんですよねー。いやでもコミックスは今月発売だし少し待てばDVD付きでやって来るんですけどね。でもでも既に義手のシーンを手元から手放してしまって年賀状に辟易した記憶が最近にあります…。ばかだ。
そんな何となくの日常。日々、俺。




***

すいません…キャラ違う。さっきちょっと寝たんでちゃんとした意識下の元書いてます。計画的犯行です。
たまにはまとまりの無い文でも書いてみようかと思いまして。
新年3日目にしてこれとは。幸先良いね。(ヲイ)
カオス?いいえ、ケフィアです。(だれか止めて)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]