忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の初めくらいに仲間と女子会を開いてました。
今更な話題で申し訳ないんですけど…

まぁお察しの通り女子会とはいえ腐の付く女子会です。
皆がそういう話に飢えていると聞いたので、せっかくだからそういう場を設けようってなりました。

当日は初めからそんなに集まれる人もいなくて、あさぎひびきちゃんとあやめ嬢と私で始まりました。
でもなんかあさぎちゃんが最近は腐要素を求めてなくてキャラ萌えしてるってことであまり腐らずにキャラ語りとかアニメ語りをしていました。あとデュラのイベントDVD観てました。買ったくせにまだ封を開けていなかったので初見です。
あさぎちゃんが16時で帰るってなってしまって、仕方なく送り出しました。しかし彼女と入れ違いで月代タソが!
なんというタイミングwwwww
道ですれ違わなかったらしい。残念。

月代ちゃんは翡翠と同じくらいに腐ってる!と自称しているので今回の女子会も楽しみにしていてくれていたようです。
月代ちゃんの大好きなワンピもDVDをレンタルしてくるくらい気合の入りっぷりパねぇ。
そして好きCPのここが良い!という箇所を色々語ってくれました。
私も好きですから一緒になって語ったりね。そうそう女子会はこうしたかったんだよ!!
自分の萌え属性について語ったり、そもそもどうやって同人を知ったのかを語ったり、自分の半生とアニメについて語ったり…
濃厚な数時間でした^^
だからかもう帰らなきゃいけない時間になっちゃって、ぶっちゃけまだ話し足りないよー!てなっちゃいました。

もっと語りたかったけど…それはまた次回だな!
次回もあんのかよ!?て感じですが、あります!
今回参加できなかった人もいるので、その人も加えてめっちゃ語ります!
でも月代ちゃんはやっぱり途中参加です!終日OKの日はないのかあんたwwww!
その次は月代ちゃんが幹事かな。


はあ、やっぱり腐女子ライフは楽しいなぁ^^
たまには思いっきり自分の萌えを語るのも良いもんです!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]