忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんスパコミに行ってました…^^
最高だったぜ…!いや何がっていうか自分の萌え要素が肯定された気分だった!

さてさてDGSイベント感想まだまだ続けます!自分主観なので視点がズレているのはご了承ください。





イベント開始です!
いきなりライブからスタート!二人が歌ってるー!生歌ーー!
踊りだしたーーーーー!!!
まさかのダンス!会場大盛り上がり!
私のサイリウムがうなるぜえええええええ!!!!

2曲歌ったのちにMCです。
神谷はなぜかくまのスニーカーを履いていました。なんかくまがくっついているスニーカー。本人は直前までシブっていたそうですが、ステージに上がれば「くまだよ~」とか言ってカワイイのなんの。
私がいた位置は最端だったのでいまいち見えず、実はあの履物はスリッパかと思っていましたが…他の人のレポでスニーカーだと判明しました。しかもア○ィダスらしい?
んでそんな姿を見て小野D「かわいいよ」…かなり強調して言ってました。

次にコーナーへと入ります。ラジオでやった場面をもう一度やろうというコーナーです。
威風堂々の曲に乗って下からせりあがってきたものは…なんとドリアン!!!
この番組の方向性が決まったと言っても過言ではないドリアン回を再現しようというのです!!!
二人は近くまで行くとぎゃーぎゃー悲鳴を上げながら、でも小野Dは果敢にもドリアンに立ち向かっていきました。神谷はそれを遠巻きに見ている感じ。
においがとにかくきついらしく、「これ初期型だ!」と叫んでいました。初期型とは良くわかっていないんですがとりあえずドリアン回のときみたいな強烈なヤツらしいです。 ドリアンにもキツいものとそうでないものがあるっぽい?
小野Dがドリアンをスプーンで掬うと神谷に向けて食べさせようとします。自分で食べないんだwwwwwww神谷は嫌々ながらも口にします(見た目はいわゆる「はい、あーん」だね!)…がすぐに絶叫!水、水ーーー!とドリアンの隣にあったヴィッテルを飲みました。
その後小野D自身も食べました!あ、それは神谷も口にしたスプーn…小野Dいいいいいいい!!!彼はスタッフさんから水を受け取っていました。
二人して涙目になりながらドリアン試食終了です。神谷が「なんで真っ先にドリアンからやったんだ!あの一帯が臭ってるだろうが!」とお怒り。さらに「最前列の方、臭いますか?(いいえ)…俺たちの苦労は全然伝わんねーんだよな!」とかなりご立腹。そうだよねせめて臭いだけでも伝わればあのリアクションも理解されただろうにwwwww
小野Dに至ってはドリアンを触る際に装着した手袋を外すのを忘れてしまったといううっかり小野Dなところも見れました。(しかも素)

次はナマステ先輩の回!
神谷扮するナマステ先輩はうさんくさいインド人。ナマステ先輩と神谷はなぜかいつもすれ違ってしまうという設定。
ステージに上がってきたナマステ先輩の衣装は二人とも初めて見たそうで…それもそのはず、今まで着ていたナマステ先輩の衣装は実は女性用だったのだ!(女性用を神谷が着ていた…だと!?と腐が喜んだことだろう、私もちょっとときめいたぞ)
ちょっとナマステ先輩を呼んでくるわ―と神谷が退場。その間に小野Dが場を繋ぐハメに…!ど、どうなるんだ…!?
小野Dはさっきのライブで膝を痛めたことを明かし始めて、ダンス部分を再び踊り始めました。そして膝をついたあたりで「ここ!ここで膝がバカになった」と説明。わざわざ踊ってまで教えてくれなくても…無理しなくても…(汗)でも小野Dのそういうファンサービス精神が私は好きだ。
とか話していたらナマステ先輩が登場!うさんくさい喋りとうさんくさい髭で小野Dのことを「オノダイさん」と呼びまくります。そしてしょっちゅう髭を押さえていました。取れそうだったようす。
ナマステ先輩は小野Dに「声がよくなるヨガ」を伝授!ナマステ先輩が絵に描いてくれたとのことで、スクリーンにどーん!てどう見ても土下座!小野Dも「横にジャパニーズ土下座って書いてあるよ!」と叫んでいましたがやらされることに。さらに舌を精一杯出して「エー!」と言いながらナマステ先輩の足を舐めるという…とんだドSじゃないかwwwwww「さっさとやりなさいオノダイさん!」とナマステ先輩に怒鳴られながらやろうとするけどやっぱり腹立たしいのかナマステ先輩の足を叩いてました。そうしたらナマステ先輩が蹴り飛ばしたりちょっとしたバトル勃発。
結局やる小野Dだったのでした…^^その間にナマステ先輩は退場しました。
また神谷が来るまで場を繋ぐことに…今度は先週(イベント前の週のこと)オンエアしたばかりのネタを披露。会場を一人で盛り上げるにはどんなトークをしたらいいのかみたいな内容の、アレです。
しかも自分がやった方だけじゃなくて神谷がやった方も披露!初めに「1階席ー!もーす!(1階席だったので勿論返事したさ!)2階席ー!もーす!3階席ー!もーす!」3階席からはちゃんと返事が返ってきました!!良かったね小野D!!皆が空気を読み過ぎて3階席だけ無言だったらどうしようとちょっと思っていたよ!
そして「舞台上の俺に気安く話しかけんじゃねー!…でも、愛してるぜ!」の神谷が使ったものも言ってました。
「それでは聞いてください、『ツイッター始めました』」までがオンエアだったのですがまだ神谷が来ない。小野D困った末に本当に即興で歌い始めたーー!
そうしたらすぐに神谷が登場。良かったね小野D!神谷が「え、ツイッター始めました歌ってたの!?じゃあ俺もいっかいハケるわ」と言ったんですが慌てて引き留めて「いやっ神谷さん!(来てくれて)ありがとう!」とやはり心底困っていた様子でした。



次はまた次回にでも。
しかしここまででも充分楽しめていました!でもまだまだ長いですよー!うっひょい!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]