忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢って、観ていても途中で終わっちゃうことってありますよね。ていうかそれが普通ですよね。

今日は夢の後編を見ました。

何て言うんでしょう、いつか見た夢をついに完結できました。普段は完結なんてできないから何だか新鮮な気分です。


いつか観た夢は、夢の中に閉じ込められてしまった女の子を救おうと夢の世界に旅立った自分でした。しかし閉じ込めた黒幕(漆黒の犬の姿をしていた)はやけに強くて、おまけに私が攻撃しても同じ場所に同じダメージを返してくるというなんとも厄介な術を持っていました。それに黒幕がはべらせているお供のものも凄く強くて、全く歯が立ちませんでした。

今日は夢の中に閉じ込められてしまった女の子の母親が出てきて、悔しい、早く助けてあげたいと悲嘆していました。私も助けてあげたいのは山々だけど、どうにもできない…。
そんなとき、夢の世界の住人であるはずの黒幕が現れました。母親は怒りを露にして自分が倒しに行こうとしたのですが、いやあなたじゃ歯が立ちません私が行きますと結局自分が向かいました。
やはり黒幕は強かったのですが、持ってきた武器(金属バット)と夢の世界でであった仲間の助けにより黒幕を倒す事ができました。
最後には私と心中を図ろうとするところとかなんとも黒幕らしい幕引きでした。

こうみていると、私って本当にRPG派だなって思います。
自分自ら戦うとか、RPG以外の何者でもないです。戦うの楽しかったさ!
前回は負けてしまった分、今回の勝利は最高に良い気分でしたvvそもそも続きなんて観れないものなんですから、感動も一入vv
とりあえず女の子も助かってハッピーエンドvv良かったです。




夢の話をすると夢を操れるようになるそうなので、私は自重せず話しまくります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]