忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『風合い感』を早口で言ってみましょう。
せーの、

ふぁいかん!(やりたかっただけ)



昨日は普段よりもカウントが回っててびっくりしました。だというのに感想をUPするのが遅くて申し訳ありませんでした…!
気がついたら日付を超えていました…。






昨日は友人と遊びまくりです。

久しぶりにプリクラ撮りましたよ。誰に配ろうか検討中。(え)
いや久しぶりっていうのはこの面子でって話で、最近はよく撮ってると思いますよ。
昔は自分が写るのは嫌だけどらくがきはしたいと思って、携帯とか本とかプリクラしましたね。(意味無い)
未だに残ってます。
私が「高校の時にプリクラしたの覚えてる?」と聞いたら覚えてる上にまだ残ってると言っていました。
かなりびっくりしました…私が覚えてるか聞くと大体忘れてる彼女が…。

カラオケも行ってきました。
機種のご希望はありますかって聞かれてすかさず「ジョイ!」と答えました。(not洗剤)
いやぁ最近のカラオケは凄いですね…!ついに電話帳並みの曲目表が無くなりましたよ。代わりに検索可能でゲームも付いてるPSPみたいなリモコンが3つも!
昔に曲目表は厚くなりすぎて大変な事になるんじゃあと一人心配したこともありましたが、こんな形で解決するとは。
でもたまに充電がしっかりしてないものもありますから…あれはちょっと困りますね。
しかし歌っている最中にファイさんの姿を思い出してはさめざめ泣く私…。落ち着け、私。
カラオケ館ていう店だったんですけど、そこは曲が流れてる最中にブラックライトが点くんですよねー。だから白い服を着ている人は不気味に青白く光るという…。私のスカートには白がちりばめられている感じだったので、青白く光る部分が点々と…。怖い!

で、新居の我が家にお招きですー。しかし今日家具の配置換えをしたのでもう昨日までの面影はなく…。あわあわ。
友人にマッサージをしまくって貰いましたっ!あざすっ、あざすっ!!
代わりに私のパソコンを貸しました。インターネットを引いてないのが申し訳なかったのですが…最近ペンタブを買ったので、それで楽しんで貰えた様子。自分のイラを撮ってたし。良かった…
そして昨日のツバサ考察に花が咲きました。お互いの見解をぶつけ合って凄く新鮮でした!私の見解を聞いて納得する友人と、友人の見解を聞いて得心する私と。やっぱり自分の見方は一方的ですからね、違う視点からの意見は貴重です。
楽しかったです!
もし来週のマガが凄い事になっていたら彼女にメールする予定です。(笑)

でも昨日すごい肩を揉んで貰ったのに、今日にはもう痛い…。これはもう癖ですね。肩凝りって癖になるんですって。
枕が悪いのかな。低反発枕に変えようか思案中。(でも高いよ)



我が家に来たいという方、私にマッサージをしてくださるなら大歓迎致します!(帰れ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]