忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日持っている同人誌を整理したんですけど、何と吃驚な事にツバサの同人誌を他の同人誌と合わせて同じくらい持っていました。
他のは結構売りましたからね…そしてツバサはかなり気が引けて売っていません。
気付いていませんでしたが、そんなにツバサ本を持っていただなんて…!ぶっちゃけ嬉しいですvv
つい3年前はコミケでの参加サークルなんていなかったのに…今ではこんなに人気になって!
もっと本を増やしたいぜ!(おいおい)




さてさてマガ感想です。
ツバサを後ろの方で連載するのは心臓に悪いのでやめていただきたい。半分以下まで読み進めても無いと休載かって多大に焦りますよー。





扉絵は前回のチィとシンメトリーなんですね。

お、黒鋼は失神してなかったよ!(えええええ)
ファイさんは自分が忠誠を誓った人に対してそりゃあもう愛しさに勝るとも劣らない気持ちを抱いていたんだと思います(便宜上)、でも呪いに左右されるままサクラを刺してしまった事に大変ショックを受けてしまいました…。
まるで昔の自分のように慟哭するファイさんが…昔を繰り返しているように見えました。自分が変わらない限り、過去は繰り返すのものです。
羽根に魔力も封印されているんだろうって事は予想済みでしたのでそれは良いとして、やはり先週気にしていたファイさんの魔力半減に付いてはそうでしたか。て事はやはりファイさんの魔力は誰よりも上!?サクラ様より強い事を望んでおりますー。
でも羽根はまだ完全にサクラ様の元に戻っていないんですもんね…これはまだ分からないですね。

ファイさんがあまりの悲しさにマダンテ放った!!!さすが魔術師!!(?)
(注・マダンテ…DQの呪文というか特技。自分の今あるMPを爆発させる技。MPの残量によって敵のダメージ具合が変わってくる)

「間に合った」
サクラ様…!!!身体は間に合ってないよ…!
サクラ様はアレですね、小狼の心を取り戻すためには生きていなきゃならないわけですから最早根性で命を繋ぎとめていると言っても過言ではないかと。
サクラ様ならできる!(おいおい)

!!!!!!!
ファイさんが泣いちゃった!!!
今までどんなに辛い事があっても泣こうとしなかったのに!!サクラ様の幽体離脱よりもこっちの方が衝撃的!!(コラー!)
黒鋼が怒ってる!ファイさんの奇怪な行動に対しての怒りなのかサクラ様の勝手行動に対しての怒りなのか。
ああ、この4人が見開きで一緒になるのは当分先になりそうですね。
サクラ様は分裂したままそれぞれの世界に行っちゃいましたよ!?ていうか精神のサクラ様は自分が分裂した事に気付いていないのでは?
肉体のサクラ様はセレス行きましたよ!ファイさんの国(一応)のセレス行っちゃいましたよ!ちょっとずるいと思いました…。


サクラ様が未来を思い返していたときにあったあの血溜りのへそはサクラ様だったんですね。でもその未来だけ来ませんでした…サクラ様の「間に合った」発言の理由なのかなと思いました。
今回は随分と台詞が少なかったですね。編集さんも写植の時間が裂けて嬉しかった事でしょう。


これらを黒ファイ的視点から見ます!
「剣を抜くな!」の黒鋼の台詞に対して、ファイさんは思わずツンデレ発揮。黒鋼の言う通りになりたくなくて剣を抜いてしまいました。ファイさんてば素直にならなきゃ駄目じゃない!(注・ツンデレを発揮している場合でも場面でもありません)
あの黒鋼の怒りに満ちた表情も…!!!アレですよねサクラ様が公衆の面前で思いっきりファイさんに抱きついたからですよ!そりゃあもう嫉妬の炎がメラメラと~!(元ネタ分かる人いるのかな)
本当に黒鋼は何の役にも立っていないですね。このままだと本当に最悪のヘタレになります!!頑張れ!ファイさんを救ええええ!!(黒ファイ的希望)


来週から建前上のヒロインがいなくなって、建前上男の園が広がります。(モコナは数に入らず)
来週は黒鋼がファイさんに事情聴取でもしてください。ファイさんはその勢いで過去を語ってしまうと良いよ。

ああでもその前にモコナの過去か…?




その前に休載ですか!これはしてやられました…!
カラー期待してます!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]