忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年よりアニメイトが新たに始動させた『アニメイトカフェ』では様々なアニメとコラボして、それに見合った食事を提供してくれるというカフェなのです。http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/index.html
コラボカフェ第2弾はデュラララ!!でした。3/1~3/31の短い間ですが、完全予約制で抽選方式。春休みとあって倍率が尋常じゃなくて(汗)正直私も応募をするだけしたのですが全然当たらず。でも別にいっかーと流していたんです。

しかしそんな私にフォロワーさんが一緒に行きませんかとお誘いしてくださって!!!!
わあああ行きますううう行きますよおおおおお!!!と激しく食らいつきました^^
そのフォロワーさんは私が会ったことのある唯一の方でして、デュラカフェに当たらなくて残念な思いをしている人を誘うつもりで大人数の席を取ってくれていたとか!!ひいひいありがてええ!しかも…ぼく…勇気を出して会いませんかとお誘いしたことがあってよかった><繋がってるねえええ!
というわけで23日に行ってきましたので内部レポをしたいと思います!画像が多いのでサムネにしますね。



まず席ですが、臨也&正臣席でした。
正臣の女装姿はまぁ良いでしょう。臨也はどうしたんですか?裸ジャケット?www(水着です)
席1
  席2

そしてこちらはシズちゃん席と呼ばれている静雄だらけの席です。
携帯で全景を撮影した直後に席の人が見えてしまったので携帯画質でサーセン(泣)
席3 席4

壁にはコスプレ衣装も展示されていました。販売価格も書いてありました。
ていうか右にいるのは月島じゃあございませんか!?うわああああん月ちゃあああああああん!!hshshshs
その前に置いてあるのは物販です。左がマグカップで右が日々也紅茶。
衣装

レジと席を隔てるようにガラス張りのショウウインドウがありまして、そこに4月に始まるアニくじの景品などが置いてありました。
今回のアニくじってば派生ちゃん押しなんですよねー…全部欲しいわ…破産宣告やで…
ディスプレイ1ディスプレイ2
下段には今度発売するフィギュアーツっていうリアルなフィギュアの臨也がいました。このシズちゃんver.がやばいくらい艶めかしいんですよねえ…予約してないけどどうしようか迷う
ディスプレイ3

このショウウインドウ向かいに壁に描くタイプのメッセージボードがありました。ボードっていうかつるっつるだけど…
撮ったは良いけど俺が!!!映ってる!!!!!!!サーセンwwwwwwwwwさっき気付いたよwww
ボード

このメッセージボードの左隣にちゃんとした物販品もおいてありました。ショウウインドウにディスプレイされていたもので現在手に入れられるものもここで買えるのかな。
どうやらこのカフェで買うと特製ポストカードが付いてくるとか。あっちで買ったりこっちで買ったり忙しいなぁもう!
それにまんまと乗せられるのが腐女子ってもんですけど
物販




本当に画像が大量^^
記事またぎますね。次に続く!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]