忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドの引き出しに同人誌を沢山収納しているんですけど、気付いたら底が抜けてました~あはは~
…どんだけ詰め込んでんだ私。
ていうか!このベッド自力で組み立てたものなんですけど!脆くない!?
通販モノはこれだから困るわ!(おいおい)




昨日のマガ感想の感想してみたいと思います。
バレ嫌な方はこの辺でバックした方が身の為かと。(え)





いや~、久々の黒鋼登場に他のサイト様も喜んでらっしゃいましたね!
私だけじゃなかった!
いやほら、「ファイさん好き」と公言してるくせに黒鋼で喜ぶなんて!とか言われたら吃驚しちゃいますから…。
最近の黒鋼は男らしくて好きですよー。でも単品ではファイさんが大好きです。でもでもやっぱりセットの方が良いですよねーvv

黒鋼はファイさんの事を名前で呼ぶとしたら…どっちで呼ぶんでしょうね。
万に一つも無い可能性ですが。
今まで黒鋼が名前を呼ばなかった理由は本当の名前を呼ぶ為…とは思いませんけども。
ファイさんはどっちで呼んでほしいと思うんでしょうね。本名に執着が無いなら今まで通りファイで貫きそう。
ていうか、私的には「ファイと一緒にいると思っていたいから」とか言ってファイと名乗り続けると思うんですよねー。
ファイさん優しいから、自己犠牲の人だから。
黒鋼もファイさんの決意が固ければ深入りしないでしょうし。

で、私はどうなのよと言えば。
今更ファイさんをユゥイとも呼べませんねー…
もうファイさんはファイさんなんですよ、もしファイさんが「本名で呼んで」とか言ってきても俄かには変えて呼べないと思うんです…
ファイさんはファイさんですよ。これは呼び慣れちゃってるし…ねー。(同意を求めない)

…アシュラ王って怪しくないですか?
いや確かに鬼畜だし「本当の君を視てもらおう」とか言って自分とファイさんの歴史を見せびらかすようなサド全開な人ですけどもそうじゃなくて。
魂が同じとは思えないんです。
『聖伝』も読んだのでアシュラ王がどんな人かって何となく分かるんですけど、ここまで鬼畜ではなかったはずですし、そもそもあの人帝釈天(ラスボスみたいなキャラ)とデキてましたよ。
聖伝のアシュラ王は受け子全開ですよ?
なのにツバサのアシュラ王は鬼畜だしサドだし額は5つの触覚によって成り立ってしまったし(?)、聖伝と被る所が見当たらないです。
もしかして、アシュラ王って実は…アゴに操られてたりしますかね…?
アゴの魔力があの部屋に充満してて、アゴの魔力にあてられた本体小狼は今頭痛に悩まされている…とかどうですかね。
うーん、イマイチかしら~。(おいおい)
まぁあまり深読みすると後で痛い目を見るのが目に見えているのでこの辺でやめておきます。
とにかくアシュラ王がちょっと不思議な感じ。



こんな感じで自給自足は続くのです。(痛い子)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]