忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先で売れなかった商品をちょっぴりいただきました、翡翠です。
いやその場で食べただけですけど。
バイト上がりだったし喉渇いてたし、美味しかったですパイン。
…毎日こうやって捨てられているのかと思うと何だかやるせない気持ちになりました。
そしてどこかで見たことあるんですよああいう光景。確か某海賊王のコックさんの過去だったと思います。

て訳で、今日は半額になっていたスイカをお買い上げしました。美味しかった。




深夜に『らき☆すた』をやっている事を知り、何となく観てみました。
踊ってるんですね…OPで。テンション高いな。
絵的に好きな方ですね。そして嫌じゃない緩さです。

作中でアニメ店長が出てきた時には正直吃驚しました。何でいるの?
そして声優陣も違える事無く。
アニメ店長の取り巻きの店員がどうやら『ケロロ軍曹』の声優陣らしく、らきすたの次回予告をケロロ達がしていました。
局的にどうなんですか…?系列だから大丈夫なのか。
あ、だから少年AのCMやってたんだ。

少年Aといえばエヴァですよね。劇場版は9月1日辺りに公開するんでしたっけ?どうやら4部作の1部目からカヲル君はいるみたいですね。(アスカはいなかったな)
腐女子大喜びじゃないですか。わーおvv
…何となくなんですけど、カヲル君てファイさんに似てますよね。(え)

『らき☆すた』の前にやっていたアニメが昨日放映終了して、次の新番組が何と絶望先生でした。
絶望先生の次回予告が…あれは…
『金曜ロードショー』のパクリでしたね。しかも交くんでしたよ動かしてたの。
ああ何かどうなるんだろう楽しみだな。


ドラマも気になるのがあるし、今期は面白そうなの盛り沢山ですvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]