忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたーーー!!
アニ○イトに大量に置いてありましたよ!予約の必要が無いくらい!!
でも予約していたからちゃんと予約表見せてばっちりいただきました!

しっかしメイトに向かう道すがら、何故か顔がニヤけてしまい…私の口角筋は超記憶合金らしくニヤついた顔が元に戻らない!!
久しぶりに下を向いて歩きました…。前が見えないって困ったな。(おいおい)





OVA感想については過去記事こちらを見てあげてください。詳しく書いてあります。しかもテンション異常です。
以下そこには書いてない補足的な…


おいおいサブタイはあのままか!!かなりシンプルっていうか、つまらん。

ファイさん「もうちょっと遅かったら、穴だらけになってたね」
服がかwwwwwww
だったらもうちょっと浴びてきてくれても良かったのに!ああでも酸性雨に打たれ続けたら禿げるって聞いたことがあります。じゃあ駄目だ!(何なんだ)

神威「お前、エか」
小狼「え?」
さぶいっつうの。(誰もがツッコむところを2番煎じで)

黒鋼の剣戟と神威の手刀が首元で止まるシーン、やっぱりなだらか!!これはいいアクション!!
そして黒鋼のテーマは変わらずなんですね。大好きだ!!!

気付かなければ良かったのになぁ…
「これで時間が稼げるよ」と言ったファイさんの顔が離れた後も、口の線画だけ残ってる…(汗)
流石にそれは試写会じゃ気付かないですね。そして気付いちゃったらそこしか見れなくなっちゃうじゃん自分…(泣)
頑張れI.G、気付く人は気付いちゃうぞ。

小狼「すみません…」
黒鋼「そう思うならやられるな」
小狼顔近いwww黒鋼の耳元で話してますwww

神威「いつまでこうしていれバインダー」

稲田さんが気合を入れてアテレコをしたと言っていた黒ファイシーン、それを踏まえて見ると稲田さんに惚れ惚れしますvvていうかやっぱり良いですvvvv稲田さんで有難うvvvv

黒鋼ってばファイさんの台詞を一字一句覚えてるって…!!!
ラブアピールwww(は)

黒鋼「俺には関係ねぇ」
そんなの関係ねぇーおっぱっP。(もう旬越えた?)

ファイさん「誰も不幸にしたくない…」
東京組「ちょっといいかな」
ファイさん「はーいvv黒たんが聞きまーすvv」
ファイさんのあの語尾伸ばしが余所行き声に聞こえました。本誌のファイさんと比べてみると、初期のファイさんは自分を作っていたんだなーって思えました。

黒鋼ったらファイさんの腕ペッ(゚д゚)、てした!!!(違)
動きが美麗すぎますぅぅぅぅぅぅvvvvvvvv

小狼の火炎斬りでこんがりおいしく焼けましたおおみみず。このおおみみずは後でおいしくいただきました。今日は焼き加減が絶妙です。(何の解説か)

ファイさんが手を振ったのに挨拶無しかよ!原作はもうちょっと愛想良かったですよ。
しかし可愛い子ちゃんが増えたからターゲットロックオンに見えなくもありませんでした。

ヤヴェwwwwwタワー組の乗り物がおまるに見えるwwwwwww

侑子さんの一言(2回喋りましたが)の為に呼ばれた大原さやか嬢。ホリック組も何気に居ますしね。

声優さんはやはりちゃんと確認しないと駄目でしたね。合ってない合ってない。
いやー当てずっぽう申し訳ない。



21巻は黒鋼の腕がああああああああああああああああ!!てところで終わりましたね。
こ、コミックス派じゃなくてよかった…!!!!むり!あんな所で切れたまま2ヶ月待つのは無理!!!
そしてOVA付きを買いましたからコミックスの裏表紙にバーコードが無い!!ある意味レアって感じがしますvv(でもISBNのバーコードは入れておくべきだったのでは?)
裏表紙には黒ファイが!!なんというお買い得感vvvv

ていうか説明文www『二人は過去を清算するため黒鋼をも巻き込み激闘を繰り広げる!』wwww
内輪もめに巻き込まれる黒鋼wwww
まぁファイさんを嫁に貰おうと考えていたのならセレスでの戦いは避けられなかったわけですし…仕方ないですよ!(えええええ)



未だコミックスはまともに読んでいませんが(ざらっと読んだ)、修正箇所はさほど無さそうなので後日ちらちら確認します。
OVA2巻楽しみですーーーvvvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]