忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行きたくない。でも授業は受けたい。
1ヶ月くらいひきこもりたい。でも…

切りすぎた髪を悔やみ 眠れない夜もあった――
らんまの主題歌にこんな歌詞の歌があったな。
悔やむなんてもんじゃありません、もうあれですね、アジの開きにしてやりたいね店員。




傷心さんはとっとといなくなるのが良いですね、さくっと感想行きましょう。




最初に降り立った所を見て「ドラクエ?」とか思ったのは私だけですよねですよねー。
「黒様とっても変!」可愛いって言ったのは嘘だったんですか!?(前回予告)

車がエンストしそうです。
鈴蘭一座のギャラリー、何故女の子だけしっかりと描かれているんでしょうか?途中で挫折したのかな。
「そういえばー」「もこちゃんは…?」そういえば程度の存在でしたか!

サクラ様!!!!どうやらそのゴミ箱にモコナを捨てたわけじゃないようですぜ!!!

何で前回離れ離れになってしまった2人とさくっと分かれて行動できるのか。(汗)

えええええ、ヤシの木。
黒鋼はしっかりファイさんの隣キープ!(ラブ)
画面の端っこの方にお弁当をつついている男の子が居ますが、あの、可愛い。
サクラ様、一座の興行をタダ見ですか。さすがです。

語り部さんは事情を知りすぎだと思います。そして不思議生物に関しても随分と寛容では。
また目をぱちぱちさせて…微妙だからやめておきなさい。(辛口)

ファイさんの隣に座れて嬉しいサクラ様。(照れてる!!)
「ファイさん大変です!黒鋼さんが!!!」ファイさんの旦那だって解っているからこそファイさんしか呼ばなかったんですよね?
黒鋼が食べられてる、襲われてる!!ファイさんだったら冗談にならないところでしたね!(裏)稲田さんの本気で嫌がってる演技がGOODvvていうか黒鋼もぶらぶら揺られて愛嬌たっぷりじゃないですか。黒鋼は、向日葵に負けた、メモメモ。(え)
ファイさんの口が可愛いv(猫vv)
カラフルモコナ大量生産!アニホリでは侑子さんがカラフルモコナでお手玉してました。

心に思い描いたことがそのまま絵になる。モコナは黒鋼に勝ちたい願望があるようです。そんでもってもっと色鮮やかになりたいそうです。
モコナが、良く知っている…?そうだったんですか。

ファイさんまっさかさまー!下からのアングルにドッキドキー!(帰れ)

私立モコナ学園黒鋼わんこ年ファイにゃんこ組。ふぁいにゃん白かったよ。新たなモエどころで良いですか?(確認)
え、いるか?
黒鋼は黒いジャージの方が似合うのー!(はいはい)
春香と領主の息子が隣の席。
サンドイッチVS日の丸弁当(違うと思うよ)
ファイさん早口頑張りましたね…いや頑張ったのは浪川さんですが。そしてやっぱり理科担当。
ファイさんの腕力凄いんだって刷り込ませたいのかな。
先生が外でお弁当を食べますか普通…(汗)おにぎりを笹でくるむなら飲み物は竹でしょう!!なぜこれだけペットボトル…(ありきたり)
黒鋼が怪獣に!解りやすい展開ですね。
しっかし道広いですね。黒鋼が大きくなってもまだ余る。
ファイさんのボケ、ツッコミ要因はお面に。可哀想にそのメンツにツッコミ居なかったよファイさん!!
えええ、2人ともキスする事に躊躇いとかなにも無いんだ。空を飛んでてもしようとしちゃうんだ…。
おおおえええ、黒鋼おじんサンダルですか!!だs

とりあえず、小狼とサクラが何度も見詰め合ってキラキラしていたのも躊躇いもせずキスしようとしたのも、黒鋼が先生の癖に外でお昼を食べていたのも、ファイさんがわざとボケ担当になったのもやけに早口になったのも小狼とサクラをそそのかしたのも、全部ぜーんぶモコナ脚本だからですよね!!!1人として自分の意思を出せていないですよね!!ね!!

現実世界の黒鋼の手がかっこよく見えるのは作画がやましーだからvvvていうか今回まぢサイコーすvvvやましー素敵最高大好きvvvvv
ファイさんの、小狼の頭にぽんと手を乗せるシーンカットおおおお!!!あれで小狼の心が軽くなったっていうのに、それは無いんじゃないですかー!!くううっ!!(ちょびと泣)




次回はモエどころがあるんでしょうか?とりあえず次の日が合宿なので忙しいと思います。(感想は書きますが)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]