忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫『誰か』様
どうもこんばんわーとんでも傷心娘翡翠ですー。今は何とか某雑誌により微復活してきてます…でも油断は禁物ですね。まああ有難う御座います!!ファイと、ですよね!!(こんなネタを随分昔に言っていたような気が…/汗)私も貴方様の作品に何度胸キュンキュン言ったことか…!これからも私とて応援していますよ!!…とまあ結局誰なのか理解してしまっている翡翠でした!!(おいおい)

―――――





ああー顔がこってりするー。
プロの人に化粧してもらったんですよ、色々ありまして。
もうすんごいんですよ!!!私の顔がどんどんコーティングされていって…そして、夜風が感じられないくらいになりました。
今日はちゃんと洗わないと…





アニメ○ィア買いました。
ツバサは大きくコ-ナー化してました。

今回のお絵かきの回、もう記事になっていました。そしてそれをもとに対談するにゃんこ組とわんこ組。
浪川さんも『魔術師とデート』の回が印象的だったそうです。
稲田さんがほんとに最高すぎますって!!!対談が始まって早速プロレスやろうとするんですから!!(下のプロフィール写真では本当に戦ってますが/笑)
そして…7月の中旬から黒鋼過去編が始まるんですか!!稲田さん出てこないんですか!それはつまらない!!(マジで)で…お父さんも稲田さんじゃないんですか!!??誰、誰、すごい役者さんて誰ーーー!?稲田さんに勝る衝撃なら認めますけど…(おいおい)

そしてアニメオリジナルの国、名前があっても覚えられませんから。(しかも船の話は…あれはポルトリア国の領海って考えるべきですか?)

ファイさん主役の『魔術師とデート』の回の待ち受けを作ってくれと友人にせがんだ翡翠がいます。(対価は多分イラだろうな、うん。)



で、ニュータイ○も立ち読みしたのですが、あそこでもお絵かきの回の特集をしていましたね。
なんだ、アニメ誌の陰謀か策略か。
とりあえず対談とかやっているので楽しく読んでいます。(買ってないけど)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]