忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっせとアニツバ感想!今日はバイトが無かったのでリアルタイムで観れました!
でも始終「うざい、うざい!!」と連呼していました。さて、どうしてでしょう?答えは下の方に!




このクロウ国での記憶はカオスによって捏造されたものだと信じて疑いません。サクラ様が様付け!?カオスの妄想も大概にしてくれと言いたいです。
そもそもサクラ様がこんな城下の外れに来ると思うのですか?まぁサクラ様ですから修行したい気持ちは解るのですが、クロウ国にこんな異形のモノはいないのではと思ったのですよ。

真っ赤な霧は目に痛いですね。せめてオレンジが良かったなぁと思ったりしました。
立ちはだかるアシュラ王!かと思いきや迫ってきた!大胆アプローチ!(え)
あれ、アシュラ王剣っぽいものを持ってますけど。

サクラの髪飾りが羽子板の羽根に見えます。
あれ、星火!?民衆に紛れて解りづらくしているのかと思いきや異質!浮いてるよ星火!

そういえば稲田さんと黒鋼パパ競演が実現出来ましたね。
ファイさんだけ自分との戦いに。ファイさん胸中で「それはそれで嫌だ」とか思っていたりして。(レイアースの風ちゃんも自分と戦ってたなぁ。ニヤニヤ)

あはは、カオス振られた。
神遷をそんな事に使って良いのですか。それにバトルもただの八つ当たり…
どうでもいいですがこのハエ気持ち悪いなぁ。
「そなたは強い」「当たり前だぁ!!」自意識過剰がぁぁぁ!!(笑)
技を正面から受けないでください黒鋼!避けてみせてくれよ!
ていうか雷とか使って普通に剣技じゃないよ!何が強いだ!
黒鋼を心配するのはファイさんだけ。(愛かな。)
魔力も勝っているだと!?何を言っているのかね。どうせこの国の中でしか使えないのでしょうが!!!話になりませんな!!

ファイさんの気絶っぷりがえりょい!!!!やべぇ事後だ!!!
むっちゃーナイス!!!!(超笑顔)



次回やはり剣がポッキー、リ。(?)
小狼とファイさんと黒鋼が夕日を眺めて立っていましたけど、私はアンテナ(携帯)に見えて仕方ないのですが。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]