忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dグレ観ましたよ。ええ、友人が唸るほど神田の声は悪くないと思うのですが…そんなに櫻井は嫌か。(神アレ度上昇で私はOKOKですけど)
一応感想としては…伊藤さん(リナリー役)はツインテールの子しかやらないのかなって。ほら、ひまわりちゃんもツインテールですし…。
あ、でも春香は1つだ…!




アニメ○ィアを買ってきましたが…また友人の投稿が載っていました。私も暇があれば送ってみたいよ。

あ、以下超辛口ツバサ記事批評につき耐えきれる人のみ。





ツバサの記事!!カオスの事を「謎の美形」ですって!?
あいつはあからさまに美形を狙ってるから嫌なの!!キモ(こら)
しかも何あの項目…「美形!」とか「強そう!」とか、挙句の果てには「マントが長い!」「足が長い!」…もう褒める所がなくなったのならそう言えば良いのに。ていうか足が長いって…ファイさんを侮辱しているとしか捉えられない。(ファイさんのほうがスラッとしてるよ!)

一番許せない発言は「剣を持てば黒鋼より強く、魔術的な力はファイより強い」
こんな奴にファイさんが本気で魔術使うと思っているんですか?
そんな風に言われてしまうとファイさんの価値が下がってしまう感じがしてとても気に入りません。何故ファイさんが魔術を使わないと決めているのか、どうして片目だけの魔力でも野放しにしてはいけないと言っているのか、その辺をしっかりと考慮していただきたかったです。
ファイさんは人よりも長く生きているうえに重く辛いものを抱えているんです。だからファイさんのほうがよっぽど魅力的なキャラさ…!
とにかく、ファイさんより魔術が強い発言はいただけない。

これからのアニツバは、小狼の剣が使い物にならなくなったりするそうです。今週は幻により小狼VS星史郎・黒鋼VS父上・ファイさんVSアシュラ王が繰り広げられるとかそうじゃないとか。
あ、こういうのどこかで見たことあるぞ。自分の弱い部分と戦う…レイアースでしたね。



あーーーーーーーーーーーー。
本当にすみません。毒吐き凄すぎて沼地が出来ちゃいました。
気分を害された方、誠に申し訳ありません。こんなつもりは無かったのに…アニメ○ィアが酷くてつい…(泣)いやアニメ○ィアが酷いのではなくて、あんな発言をしてくれやがった監督が酷いんですよ。許すまじ。(怖)

アニメ○ィアはまだ買うと思いますけど。ええ!?コードギアスで気になっていた金髪(クロヴィス)、ルルーシュの腹違いの兄!?もう色々と衝撃ですね。(ただ情報が乏しいだけ)
ルル君は受でしょう?だって1話で早速押し倒されて(ヲイ)
ジャンプでは主人公が受っていう鉄則があるくらいだから良いよね!(え?)


…顔洗ってきまーす。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]