忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまあそんな番組をやっていたのでついつい観てしまいました。
しかしお出かけしていて、帰りがちょっと遅くなってしまい観始めたのが74位から。
でもでも、らんま1/2が73位だったの!!

間に合った!!!

やったー!有難う朝日!うちはあなたの所の新聞を買っているよ!
乱馬がらんまになる瞬間もばっちりと流れましたしね!ああでも欲を言うならばメグさん(林原めぐみ)の声を出して欲しかった…
母が超大好きなリボンの騎士は見逃しました。(77位くらい?)

そう、母はリボンの騎士が大好きなのですよ。私が中学生かその辺の頃に再放送をやっていまして、その時に「抽選でコミックスをプレゼント!」という事をしていました。母は私の名前を使って応募したくらいですよ。(当たらなかった)
結局母の妹から譲り受けていましたけど。
だから最近やっているモー娘。主演のリボンの騎士ミュージカルはかなり嫌みたいです。その話題を持ちかけると怒られます。(ひでぇ)

最近の母は「地獄少女」を気にかけています。そんな所為もあって私も観ようと思ったのです。いやぁ面白いですよね、一目連兄さまに惚れ惚れvv

最近のアニメも混ざったランクで私は悪くないと思いましたけど、でも上位を飾るのは古いアニメだなと踏んだ私はTOP3予想をばしてみました。
一応ドラゴンボールとドラえもんとルパンかなって。タッチがTOP10入りしなかったのでこれくらいが妥当かと思いました。
ものの見事に当たるとは思いませんでしたが…。
ドラえもんは新しい方の映像でしたね。いやぁ…私はO山氏が苦手でしてね…何たって新人いびりが凄いって(おっと規制規制)


74位以降が解らないのですが、そういえば幽白とかハンターとかトガ氏作品は一体何処に?
そんなこんなのアニメランク100でした。(無理矢理なシメだ…)



明日はDグレだ、録り逃さないようにしなきゃ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]