忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他サイト様を拝見していると、どうやら今週のツバサのお陰で私生活に支障をきたしたり、サイト訪問者数がとんでもない事になっていたりしたそうです。
拙宅も例に漏れず…あの日はとんでもない事になりましたね。訪問者数は普段の倍!!
衝撃は皆様一緒って事ですねvv





さてアニツバ感想です。阿修羅王やっちまいましたね!!ひゅーひゅー!(ばいモコナ)





早速サクラ様は阿修羅王の記憶に入っていきます。小狼は黒鋼の記憶に入り込んで多大に凹んでしまいましたが、サクラ様は寧ろ喜んでいるように見えてしまいます。
攻撃が当たってしまったからと革命的なお顔をなさる阿修羅王。戦意喪失…(v)

きっ…ききききき接吻ですか!!(漢字変換かよ!)少年漫画なのにやっちゃってくれました!!原作でもそこまで描いては下さらなかったのにやってくれましたよアニメ!!でもここ廊下ですから!!TPOを考えてください…!ほら物陰でクマラが見てるかもしれないよ!(え)
アニメは完全に阿修羅王を女として見てますね。実際は性別が無いんですよね。

と、そんな衝撃的シーンをサクラ様はじろじろ見ています。
サクラ様が起きた時モコナはもっと転がって行って良いと思うの。あの辺にストッパーでもあったのかしら。
「てへっ、口が滑っちゃったvv」ドラマCDのファイさんの台詞「告げ口しちゃったvv」と被って聴こえました。(ファイさんベースで考えてますから)

「手当てって言うんだって…」本当だ、手を当ててる!!!でもただそれだけ。
サクラ様は小狼が痛みで顔を歪める瞬間を見たかったんですよ。(S?)

サクラ様のファイさんに対する価値観が如実に現れていますね。宝石のようにって…サクラ様あの色好きなのね。ついこの前小狼にもがれたけど…(泣泣)
黒ぽんはうさうさみたい(な目)なんですって。…兎みたいなんですって!!て事はアレですか、寂しいと死んじゃうんですか!!ファイさん傍にいないと死んじゃうんですか!!!(言ってない且つ曲解)

サクラ様の行動に赤面する小狼の方がかなり可愛いと思うのですが。
「ごめんなさい…つい…!」ついで済ませてしまうのですか!!!ついで済ませられるほど簡単な出来事でしたかサクラ様にとっては!!
そんな光景を阿修羅王は堂々と眺めています。

体の記憶について補足説明を私から。
人間の記憶は脳だけがストックしておく訳ではなくて、体の方も覚えているのだそうです。じゃあ何処の部位が覚えているのと言ったら、心臓です。
心臓移植をした人が、別の記憶を引き出すことが稀にあります。例えばビールを飲まなかった人が、急にビールを飲みたがるようになったとか。
恐らくサクラの中にある体の記憶は心臓辺りの記憶によるものじゃないだろうかと考察しています。

まあつまり、キスしちゃうほどやり慣れていたって事なんだと思います。

「見守る者は辛かろう…」この言葉はファイさんに適用されるんだと思います。小狼が何者か解っていたのはファイさんだけですから。
「背はこのくらいかあ」小狼の手の振りを見ているとどうやら小狼の胸くらいの背丈らしいです。(仔黒ファイ!!)

何故相手側も兵を連れていないんですかね?
黒鋼をあしらった小狼の功績がうやむやに。(原作では黒鋼が素敵な転びっぷりを見せてくれたのに。)
ううううう浮いた!!??あれはジャンプだと思っていたのにそうですかー…阿修羅王も衝撃的な人ですね。
阿修羅王の「己の願い」が夜叉王とのキスになっています。

阿修羅王と夜叉王とのちぅシーン、下の方で羨ましそうに見ている人がいるんだろうなー…あの金髪の…
そんな金髪さん、今回出番なし!!(浪川さんも呼ばれなかったみたい)





そして今回は作画が芝さんとやましーvvvvv最近やましー頑張ってますねvv超嬉しいっすvvv毎回やましーに会えるなんてvvv
次回の作画には期待できそうにないし…(も、モコナが楕円形!?)今のうちにやましーパワーを!!(何それ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]