忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイル、という字を見て反応してしまうのは翡翠です。
ああそうでしたね、黒いファイルでしたね。(FR)




アニホリ感想です。今回は大川先生が脚本でアニメオリジナル!!期待大ですね…vv





出だしが詩っぽいですね。
別荘にお出かけ!!しかし何故ワタヌキとドウメキは制服なのですか…。
わ、ワタヌキのウインク!!笑えるので勘弁してください!(酷)
ひまわりちゃんの鞄には録画ビデオが入っているんですよ。萌えを撮り逃さないように…!

「助けてーって言ったら、ドウメキくんが助けてくれるわよ」
早速侑子さんが行動に!侑子さんの策略その1。

この借り別荘、暖炉があるところを見るとツバサの『語られなかった世界6』を思い出します。(末期)
早速台所を確認に行ってしまうおさんどんワタヌキ。
蛇口を捻るのにぐきって…危険なところですね台所!!でもワタヌキの危機を察知したのか、ドウメキがさっと現れました!そして一言「力ねぇな」…侑子さんの荷物と皆の食物を持ち運んでも腕力は無い!!萌へ!!

ドウメキと隣の部屋。侑子さんの策略その2!
私、おさんどんは花嫁修業だと思います。ていうか食事のシーンはどっちかって言うとシェフですよねこれは…
「こっちはかわいくねー!」可愛かったら問題。
ひまわりちゃんの一言「一緒に泳ごうね!」ワタヌキに「早く助けてって言ってよ」と急かしているように聞こえます。(えー)
メリーゴーランドは良いとして、それにドウメキが乗ってるってどうなんですか。笑うしかないんですけど…!!(大笑)

夕日に照らされてまるでカポーのように…そしてドウメキ、
「助けてって言え」
いきなりすぎる!!!そんなに急ぐなよードウメキってばvvフライングだぞvv(ウザし)

「待ってる…待ってる…待ってる…」
ドウメキが「助けて」と言われるのを待っています。(寝ないし)

ワタヌキは毛布を申し訳程度にしか使わないようです。
「あいつになんか頼らなくったって…」いやその前に自分がドウメキを意識しまくってるなって事に気付いた方が良いのでは。
モコナはどうやって天井に字を書いたのでしょうか。
ささささささささささ貞子おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!怖いよ怖い!!おおおだだだ大成功ですな!!(注・翡翠にのみ適用)
ドウメキはあんな状況でも構わず「言え」ですもんねー。本当にワタヌキに言って欲しかったんですねー。

あの水着姿はアニメ○ィアに載ってましたね。
「ワタヌキが声に出して『助けて』と言って、ドウメキ君が了承すれば契約成立」了承も何も…彼は自分から求めに行ってましたが。

さっきまで無かった窓、開くカーテン……。こういう終わり方、好きです。ありきたりですけど。(コラ)



つまり今回、ワタヌキとドウメキをくっつけようとしたんですよね?
企画…侑子さん、ひまわりちゃん
運営・進行…黒モコナ
協力…ドウメキ(率先して)
これが大川先生の脚本だって言うんですからもうこれは…公認と考えても良いですかね?(え)
今更発言ですかそですか。




次回、あなたの願い、叶うと良いな…とか言ってくれるかと思いました!!何も言わなかったよ…!ドウメキ頑張れ!(何故応援する)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]