忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言っていた消しゴム、ノーパソ(ぱ○つじゃないヨ)の裏に引っ付いていました。パソ君昨日も使ったのに不安定でもなかったので…全く気付かなかった…!





今日こそは念願のドラマCD感想行きたいと思います!!


『バレンタインデーにドッキドキ!』


小狼とサクラはどうやって知り合ったんですか?クラスも違えば部活も違う。接点が考えられないんですが…。それに転校してきたばかりのようで…サクラ様、目をつけるのがお早いですね。
ワタヌキとドウメキが係の仕事を一緒に…?ワタヌキは何とも思わなかったのかな。
菊池さんは別撮り?(結構棒読みなのね)

小狼の話は初めて聞きましたー。私は…外国でチョコは男から贈るっていう事くらいしか知らないです。
ファイ先生!!「オレも欲しいな…v」何このえりょさ。
窓から!!窓からシュバアって!!!音鳴りすぎでっしゃろ!!(何処の人?)さすがドラマCD!
ファイ先生は人に頼っちゃうお方。黙っててくれれば良い…か。

ちょ、とファイ先生!!小狼について詳しすぎやしませんか!!??何故小狼の交友関係を把握しているんですか!!??サッカー部の副顧問とかなら許せますけど…

黒鋼先生はどうしてこんな所にいるんですか。呼ばれて飛び出てなのかファイさんセンサーなのか(ストーカーなのか)。
ファイ先生のお願いなら何でも聞いちゃう黒鋼先生。愛…ですかね。
陰謀は合ってますよほんと。あるメーカーがチョコの売り上げ伸ばしたかったんですって。

何故他のクラスの生徒に頼み事をするんでしょうか、ここの担任の先生は…?
「小狼くんもきっと沢山貰うね」ひまわりちゃんも狙っているのかしら。

侑子さんの登場は美味しいと思います。(外はベランダかな?)
ご説明は全く間違っていないだけに小狼の反応が面白いです。
か、化学の時間ですかvvもしかしてmolですか?全然覚えてませんけど、molとかやってたりしますか?(知るか)あ、mol試験範囲ですか。(言ってない)

女子の無言の大群、そりゃ逃げたくもなります。
小狼の考えとはつまり、日本女性は武人。(えー)
小狼、勇ましいじゃあありませんか。きっとサクラ様なら一緒に戦う必要は無いと思いますが、頑張ってください。

私のイメージでは、侑子さんは細長い望遠鏡でファイ先生は双眼鏡です!!
侑子さんとファイ先生はきっと気が合うって思ってましたから、確信持てて嬉しいです!
「堀鍔学園、今日も平和ね」3年生の受験闘争無視ですか理事長。


小狼に迫ってくる女子があんなにいたなら、元々モテるドウメキは一体どんな事になったんでしょうか?
ファイ先生だってモテない筈ないです!!きっと恐ろしい事に…vv今は侑子さんの隣にいるので安全圏。(侑子さんに見られたら最後…)
で、当のファイ先生は黒鋼先生へのチョコ持ってきているんですよ、でも渡すタイミングがなかなか取れなくてむやむやしていると良いと思いますよ。




おおおおお!!??今気付いた!!台本の裏、黒ファイ方面の方(え)黒板右上!!「テストに出そう」て書いてある!!!これはmolではありませんか!?(全然違うね)ファイさんの日本語…!!!
ちゅかそう考えると、黒鋼先生はファイ先生の授業が終わるのをひたすら待っていた事になりますね。うわあ一途だ!!(え)

部活設定あまり関係ありませんでしたね。(もしかしたら同人娘に宛てたものだったり!?)



全体的に、面白かったです!!こういう企画またやって欲しいですね。今度は送り方間違えませんから…!!(泣)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]