忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたんですよ!!
うわあああ凄かったんですよ!!一晩寝ても熱が引かない!!
嬉しくて顔がにやける~vv

では詳細を書こうかと思いますが、「興味ねぇ」ていう人はバック大丈夫です。
しかも呆れるくらい長いです。細かすぎました。覚悟を決めてご覧になってください。





当日は私と私のオフ友と野々原様と一緒に行きました。(全員私が誘いました)
しっかし野々原様美人…私なんかが隣にいるのがおこがましい位綺麗でした。

会場では他のイベントも同時にやっていたみたいでびっくりしました。DQ8もやっていた時にはどうしようと思いましたが、今日はツバサの為に来たのだから他は行かない!と決意しました。(そこまで?)
今回の参加サークル様は殆ど黒ファイである事を事前に知っていたので、会場の5階に着いたらもう黒ファイ色だーと思ってウハウハでしたvv
開場したら一般の人がどろっと会場に入っていったので既に歩き辛い…。一応3人で行動しようと打ち合わせしていたので、3人とももみくちゃでした。ひいいー。

2時間くらいして人の波も大人しくなってきた頃に季都様のスペースに行って、お約束していたものを受け取りました。
そのお約束していたものの対価として、私のちょっとしたイラ(生原稿)をプレゼント4YOUしました。そうしたら本の表紙にしたいって…!
おぎゃああ!(何か生まれた)
有り得ない…!!でも面白そうだ…!(何なんだ)
思わず強気に出て良いですよなんて言ってしまいました。いや本当にそうしたいと思われているならやっても良いんじゃないですかね?でも需要があるかどうかは分かりませんけど。
もしかしたらゲストとして呼ばれるかも知れないー。うっひゃあvv(ちょっとわくわく)


お昼を食べようって事で、やっと見つけた定食屋でお昼を取りました。
その時に野々原様と落ち着いて話が出来ました。あ、私朝からテンション高かったですけど、お昼は落ち着いてる方でしたよ?(私信?)
お互いの事が詳しくわかって良かったですーvv
そしてイラまでいただいちゃいましたー!!わーい野々原様の生イラーvv
勿論私も描きましたよ。大した代物でもなかったのですけど…
そしてその2枚で私が控えていたルーズリーフが無くなってしまいました…。もっと持ってたと思ったんですけどね。
っていうか定食屋で落書きしてる客を見て店員さんは訝しがるんだろうかと思ったんですけど、わざわざ皿を片付けてくれて描き易くしてくれました。優しい…!有難う御座います!!


私のオフ友が次の日テストだというので、食事後にお別れしました。
付き合ってくれて有難う!!買ってきてくれた神剣組も有難うvvしばらくしてメールが届いて、「お金貰ってないね」と言われて私も思い出しました。ごめん完璧に忘れてたw(ヲイ)


野々原様に誘われるままお茶会に参加しました。どうやらテーブルごとに何人か座って、そこでお菓子をつまみながら話をする場だったようです。
私が座った席は私含めて5人でした。
いざお茶会が開始されると皆さん何故かよそよそしい。そりゃあ初対面の人と何話せって言うんだって感じだったんでしょうね。
でも此処オンリーなんですよね?ツバサなんですよね!?
ほぼ黒ファイサークル様でしたもんね!!??
て訳で、思わず「あの、好きなカプは何ですか?」とストレート斬り込み。皆さん吃驚されてましたけど(当然)、聞けばやっぱり黒ファイスキー様!5人揃って仲間だと分かったらもうその場は一気に和みましたね。
もう堰が切れたように好きな黒ファイ的シーンとか台詞とか語り倒しました。語りすぎて「食べてください」と主催者様に言われていたお菓子が手付かず。だってこんなに黒ファイについて話せてお腹いっぱいだったんですものーvv
これは後で聞いた話なのですが、私達がいたテーブルが一番盛り上がっていたそうです。いやはーお恥ずかしい!(ヲイ)

その中で私のこの異常なテンションに付いて来る凄い人がいました。その人は主催者様が持ちかけてきた「乾汁を作ろう」企画に張り切って乗り込んでいきました。
これはただ単にいろんなジュースを混ぜるだけなんですけど、混ぜ方次第では異常に不味くなるらしく、それを目指して量を調節しながら混ぜていました。
私は勿論見てるだけでしたよ!だって、危ない橋は渡らない主義ですから。

で、その私のテンションに付いて来る凄い人って、聞けばサークル参加の方でした。吃驚!!
他の方々にも何かやっているかと聞いてみたら、やってたり特に何もしていなかったりでした。そして私もぽろっと「モリキューですー」とカミングアウトしてみたら目の前の人が吃驚しちゃって(え?え?)
知ってるって…!!
好きだって……!!!!
ぎゃぱあああああああーーーーーーー!!!!(叫)本当にーーーー!!??
私のイラってばロリロリですよ!?と伝えたら「それが良い」と言われてもう握手するしかないですよね勿論しました!!
もう嬉しくて嬉しくて溜まんなかったです!!やばいこれ、これがお茶会…!!凄まじい魔力を持っている!

我々の後ろのテーブルには模造紙が貼ってあって、イラが描ける人は寄せ書きみたいに描いて下さいとの事だったので人の波が引いてきた頃に描きました。
真面目に描いたファイさんと、ギャグの子連れアシュラ王。
でも周りの方が凄かった…黒えもん…(笑)局部だけR24ですもんね。
他にもサイトで見かけたことのあるイラを発見したり、本気でアゴ(飛王)を描いていたり、本当に高価な模造紙と化していきました。(一部除く)
そのイラたちは「欲しいイラは千切って持ち帰ってください」となり、欲しい人は本当に千切っていました。ワイルド。
私が描いたものなんて欲しがる人がいないだろうと思っていたのですが、奇跡的にもどちらもなくなっていました…!!同席で私のサイトを知っていた方が1枚(真面目な方)持っていってくださいましたvv嬉しいいいいいいvv
もう1枚はアシュラ王大好きな方が持って行ってくださいましたvv(笑)

でも同席の方の希望のイラっていう訳でもないし、どうせならと思って「お時間があれば何か描きましょうか?」と申し出てみました。
すんごい喜んでくださいましたvvて訳で晩御飯一緒~vv
しかしサークル参加のテンション高い方(笑)も誘ってくださって…合同でアフター(2次会)行きましょうって事になりました。
人を集めて計6人で晩御飯に向かいました。


ここでメンバー全員の名前が分かりました。許可をいただいてるので(多分)名前出しますー

野々原友様(不確かなモノ/携帯サイト…まだまだ付き合わせてしまいました)
雨深(あまみ)様(クリスタル・ゲーツ/PCサイト…合ってますよね?私さっき探し回ったんですけど…間違っていたら多大に申し訳ありません!!)
秋葉深月様(luv la doll/PCサイト&サークル…今回でサークル活動終了だそうでへこーん)
ねづ様(ニワトコ/PCサイト…秋葉様の売り子さんとして参加されたそうです。)
うちゃ子様(万華鏡/サークル…テンションの高さと話の合いっぷりは凄いと思いました)
そして翡翠潤です私かなり場違いだと思いましたが場の勢いってありますよね。(コラマテ)


食事の場でも黒ファイトークに花を咲かせまくりました!!ていうかうちゃ子様が素敵な18禁トークを繰り広げてくださったのでもうテンション上げ上げ!!
皆様の黒ファイ好きっぷりが分かって本当に嬉しかったです!
雨深様が「ふわもこの国でファイさんのズボンが塗られていない部分があった」と仰っていたので今日探してみたら本当にあった…!2コマもあった!!!
ファイさんそれオーバーニーだよ!!エロイよ!!
ファイさんはお色気担当だと知っていましたけど、まさかこんな細部にまで気を配っていたとは…
しかもこれ、塗り忘れと言うよりかは確実に狙ってません?ちゃんと尻隠してますもの。普段はこんな風に隠れないし…く、CLAMP先生!!(ハナヂ)
他にもネタ帳の話とかアリ○ールの話とか面白かったです!しかし何でそんなのばっかり覚えてんの私…?
私チョコバナナパフェを頼んだのですけど、最終的にチョコとバニラアイスが溶け合って凄い事になっていたのですけど「黒ファイ汁」と名づけて食べました。でも食べ切れなかった…修行不足でした…。

雨深様にイラをプレゼントしようと思ったのですが、そういえば紙が無かった…!!(真っ青)さっき切らした!
ダメもとで持ってませんかと聞いてみたらねづ様が持っていらしたのでいただきました…!有難う御座います!!
貰うばかりじゃって事で雨深様も私に何か描いてくださるって事になり、さらにねづ様も何か描いてくださるらしくその場は一気にイラ描き大会(?)になりました。
皆様の生イラだーvvやばい涎出そうだーvv
それにしても秋葉様にずっと「描かないんですか?」とふっかけてみていたのにペンが無いからとかわされ続けました。手強いぜ。(笑)


雨深様を深夜バス停までお見送りした後、次は別の場所の深夜バスに乗る為に電車に乗って移動しました。
聞けば結構色んなところからいらしているそうで…最寄って私か?とちょっと焦ったり。
マク○ナルドで時間を潰しがてらやっぱり話に花を咲かせて、しばらくした後ねづ様と秋葉様と野々原様がお帰りになりました。
残るは私とうちゃ子様…。この組み合わせはやっちまいましたね。もう18禁トークならぬ20禁トーク炸裂です。
いやそれ以外にも黒鋼の肩筋肉とか上腕二頭筋が好きだとか腹は割れていた方が良いとか黒鋼って結構ファイさんのこと見てるよねって言うかガン見だよねとか、延々と黒ファイだけで1時間語り倒しました。

秋葉様に初対面とは思えないと言われたくらい気が合いすぎていた我々2人の結末は、メルアド交換して水曜日にマガ感想を語りつくす事になりました。
今週本当に楽しみですvv



と、言う訳でとても濃い1日を過ごさせていただきましたvv
だってお茶会から考えて黒ファイトークを8時間は繰り広げていたことになるんですよ!?ていうかこんなに語れるとは思わなかった…
しかし私ってば大変失礼にも敬語を使えてない時があったと思います。アホ丸出しですみませんでした。でもうちゃ子様は付いて来てくださったし、本当に感謝ですvv

他にも私に関わってくださった方々にも多大なる感謝を!!有難う御座いましたvv一生ものの財産ですvv

思えば楽しくてちっとも疲れを感じなかったのは自分に凄いと思いました。持ってた紙袋も、いつもは「重い…」と音を上げるのにそんな事無かったし。
そして異常なテンションを維持できていたのも凄いと後々思いました。ていうか始終高くてすみませんでした。鬱陶しく感じたかもしれませんね…。

また機会があればこういう会に参加したいです!感動…!!オンリーイベ開催してくださって有難う御座いました主催者様っ!!
本当に本当に、有難う御座いましたっっっ!!




そしてこの記事書くのに3時間かけてる私。頑張り屋なんだかバカなんだか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]