忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買って来ましたー。
いやー、今回は開いたら黒ファイカラーがお目見えって事で、普段は買わない豪華版まで買ってしまいましたよ…(汗)
金が飛びまくるぜ。(でも良いんだ、愛だから)

帯についてはもう方々で騒がれているので特別語らなくても良いかなと思っていますが(ていうか昨日語ったかも)、サブタイトルまでは知りませんでした。
第1巻は『魔術師の伝言』!!!
魔術師と書いてルージュと読むんですか!?(アホか)
このサブタイだけで何かがそそられそうだ…(おいおい)




今考えればサクラ様の台詞の「させない、あんな事は」とんでもないですね。
凄い演技。(爆)

そして今回小狼とファイさんのセットですね。この2人での表紙は3回目ですかね?
表紙くらいしか出番が無いなんて悲しいな主人公。(笑)



マガ感想として毎回感想を書いていますが、コミックス派の人は読めないんですもんねー…
ちょっと過去リンク貼っておきますね。
読み返すと…痛いかもですけど…(汗汗)


141話 儚き逃亡者

142話 孤独な姫君

143話 未来の選択

144話 一番大切なもの

145話 綻び始める世界

146話 夢で視たもの

147話 三つの世界

148話 2つの選択肢

149話 愛すべき未来

編集してみて分かった事は、収録が1月下旬から4月頭までだったので大体2ヶ月くらい入るんだなーって思いました。(どうでも良し)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]