忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールブロックは確かに電気屋さんにありました。
しかし貼ったら画面まで見え辛くなってしまうようなものが欲しい訳ではないのです。
在るじゃないですか、横から見ると完全に見えないけど真正面から見ても若干暗かったり白かったり。
あれは困るんですよね。
だから結局何も買えませんでした。まぁ…もう目処をつけている商品はあるのですが、それが置いてある店になかなか行けないっていうだけで。
先は長い。



さてさて、マガ感想いきますー。
あ、袋とじ面白かったですよ。フェアリーテイル好きですよー。



「もう戻れない――あの頃の二人には」
サクラ様が小狼を跪かせている時点でもう戻れないと思う。(え)
勢い余ったんでしょうかサクラ様。サクラ様が好きな小狼ではなくて、『姿は同じでも違う人』だから思わず下僕にしてしまったのでは…
本体小狼も、良い様に使わされてても文句が言えない新参者ですしね。可哀想に…(お前の想像が可哀想だ)

やっだ審判兎可愛い。手が特に可愛いv
黒鋼が教えたのは蹴り方ではなくて気配の感じ方、確認。(間違えて認識したのお前だけだよ)
小狼の異心同体、サクラ様はこれが悩みの種らしいです。

『彼女』とは一体誰なのか。
今の時点では想像も及びませんが、駒はレイアースの主人公ズだったらどうしようなんて考えちゃったりしました。
ツバサ一行が困ったりするんですよ、「え、女!?」とか言って。
そうか、駒を動かすリーダーが武装したエメロード姫とかだとなお面白そうです。(第1部の最後の方で出てきたあの…)
ファイさんはエメロード姫を見て昔の自分を思い出しちゃったりすれば良いさ。(無理)
そして翡翠のお先予想は全く当たらないので当たり障りありませーん。

本体小狼、包帯を身体に巻いても臍は出すのね。ファイさんの専売特許…(ヲイ)
ファイさんはファイさんで、女の子の部屋に堂々入ります。ま、お母さんだし問題ないよ!
「お前は飲めるのかと聞いてるんだ」顔が疲れたお父さんです。(え)

黒鋼は仲間と認めたら凄く優しくなるんですよね。そして皆はそれを素直に受け止めるんですけど、素直に受け止められないのがファイさんなのですよね。黒鋼も難渋しているんじゃないでしょうか。
でも、ま、そういう優しさの事を人は「家族愛」って呼ぶんだぞvv

姿は同じでも違う人、目の前にいる人が小狼だったら…サクラ様は何をするつもりだったのでしょうか。
似ている所を見つける度に駄目、何が駄目なのでしょうね。抑えが利かなくて襲いそうですか?(そんなアフォな)きっと駄目なんですよね、心が駄目なんですよね。
そんなサクラ様を見てファイさんは助けになりたいと思っているのでしょうね。ヴィ・ラ・プリンシアですもんね。
でもファイさんではサクラ様をどうする事も出来ないって分かっていると思います。
私はこの光景が『自分の好きな子には他に好きな子がいるけど、でも手助けとかして少しでも自分に気持ちが傾いてほしい』ていう風に見えて仕方ないんです。
そしてそれが黒鋼への気持ちを無いものにしようとしているようにしか、本気で見えません。
だからファイさんはツンデレだって言うの!(えええ)

陛下が起きちゃったんですって!ついに目覚めたんですってーーー!
わきゃーーーー!
これからファイさんメインの話になっていくかしらー?ドキドキーvv

えと。
拙宅にはアシュファイがありません。
何故かというと、アシュラ王とファイさんとの関係性が未だ分からないからです。分からないと小説も書けないのです…。
なので、これからの展開によっては好きカプに入るかもしれないしならないかもしれないし。
これからの展開に期待大ですね!



来週がもう待ちきれません…!くああもじもじするー!
とりあえず仮面ライダー読もう。男の物語、カッコイイ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]