忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢検DSも3日目になると不安ですね、明日自分はやっているのか。(3日坊主の定理)
結構3日坊主っ子なので危険ですね私。


さてさて、控えているバトンもラストになりました!今まで溜めまくっていたのでまかさコンプリートできようとは!ドキドキです。(え)
雪流様有難う御座います!!楽しく答えさせていただきますvv



■妄想10㎝○○バトン

○○の中にお題を当てはめてください。
お題→【黒鋼】
アニツバの『ケロちゃんとモコナ』の黒鋼が丁度10cmではないかと。


1.目覚めた時に10㎝【黒鋼】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
ミ黒(←ミクロな黒鋼)(じっ…)
翡翠「よく寝たー、…ぶふー!」
思いっきり噴く。
ミ黒「ぶはっ…何しやがる!」
翡翠(ツバだらけにしてしまったい。)

2.10㎝【黒鋼】をあなたは飼いますか?
ミ黒「断る」
翡翠「えええ、貴方が決めるのか。じゃあ何しに来た。」
ミ黒「気が付いたら此処に居たんだ!」
翡翠「私も気が付いたら貴方が居たよ。風にでも飛ばされてきたの?」
ミ黒「そんな訳があるか!」
翡翠「うーん、うちのマンションはペットNGなんだよねー。困った困った」
ミ黒「俺はペットじゃねぇ!ふざけんな!」
翡翠「植物扱いで良いかな」
ミ黒「話を聞けー!」

3.10㎝【黒鋼】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
翡翠「うちん家には鉢も無かったよ。」
ミ黒「いい加減にしろ!」
翡翠「とりあえず何か食べよー」
ミ黒「…仕方ねぇな」
翡翠「あ、クロワッサンしか無い」
ミ黒「…」

4.10㎝【黒鋼】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
翡翠「ちょ、ちょっと待って!すぐに空き箱に砂詰めてくるから!」
ミ黒「俺は猫じゃねぇぇぇ!!」

5.10㎝【黒鋼】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
翡翠「100均で買ったプラスチックの桶にお湯を張ってあげるよ!ただ底が丸いから座れないかも。ま、頑張りんごv」
ミ黒「お前なぁ…」
翡翠「タオルはこれまた100均で買ったガーゼで良い?」
ミ黒「おう」
翡翠「あ、でもガーゼって結構薄いし、隠しても見えちゃうかー。あはは」
ミ黒「!!??」
ガーゼは何回も重ね折りしました。

6.10㎝【黒鋼】と初デート!どこに連れていきますか?
翡翠「わー外に出ちゃったよー。どうしよー何処行きたいー?」
ミ黒「…」
翡翠「どうかした?黙っちゃって…」
ミ黒「…酔った…」
翡翠「…鞄の揺れで、か…。鞄にしか入ってもらう所がなかったんだもん…」
取り出す。

7.最後の質問!10㎝【黒鋼】が居たらあなたはどう思いますか?
翡翠「思ったんだけど」
ミ黒「何だ」
翡翠「うちん家女子寮なんだ。」
ミ黒「…」
翡翠「ごめん、飼えない!」
ミ黒(何なんだこいつはーーー!ああどうにかしてくれよこの状況を!)
???「黒様ー!」
ミ黒「この声!?」
翡翠「浪川ボイスや!」
空間が光ったと思った瞬間、ファイさんが現れた。
ファイ「良かったここにいたー!」
翡翠(等身大ファイタソ!!!!!)
ミ黒「お前っ…!」
ファイさんはミ黒を優しく掴むと、胸に引き寄せ抱き締めた。
ファイ「心配したんだから…」
ミ黒・翡翠「!!!!!!!」
ファイ「あの、うちの黒たんがお世話になりましたー」
翡翠「いやいや!全然お世話なんて!むしろ大歓迎ていうか!何ひぇ言うか」舌回らず
ファイ「黒りん、帰ろうねー。そして早くこの小さくなっちゃった身体を元に戻してもらおうー」
抱き締めたまま。
ミ黒「…おう」
赤面していたみたいだけど、ファイさんに掴まれていたし小さかったからよく分からなかった。
再び空間が光って、2人は居なくなった。
翡翠「…ファイさん、土足だったけど…良いもの見せて貰いました…vv」

めでたしめでたし。

…て、あれ?何で物語調になってんですか?(え?)
いろいろ不便そうですけど、良いんじゃないですか10cm。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
斐々様【黒犬ファ猫】ご希望通り。
岡崎様【アスラン】案外イケそうですね…
碧空様【ファイ】10cmかわゆいですね!
季都様【黒ファイ】どうでしょう…?
他にもやってみたいと思った方はどうぞお持ち帰りください!お題は…【ファイ】で!ドキーン!(え)
報告は任意ですが、いただけたら素敵回答を見学しに行っちゃいます。(迷惑)

物語調にする気は無かったのですが…気が付いたら会話テイストになってました。あちゃあ。
た、たまには良いですよね。(弁解)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]