忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あのー、携帯の料金通知の手紙で…送り先を変更したいのですがー…」
「はい、では○○○+++×××…」
「…え?すいません、全然理解できないのですが…」
素人に分かるように話をしていただきたかった。これだと私ってば非常に嫌な客じゃないか。
困った。(ヲイ)

さてさて、すっかりぽんと止めていた日記連載を再開したいと思います。
構想が頭の中でまとまっていない気もしますが、そこは気にしなーい。



*****




「うーん、うー…ん…」
「まま、まま!」
「…んー?」



こども育成計画-少年期編-



「わああああっ!!?黒様がちっちゃくなっちゃった!」
「?ままー」
「っどうした!?」
朝日が眩しい時間。ツバサ一行が住んでいる家からファイの叫びが木霊した。
黒鋼がファイの方を振り返ると、ファイの膝の上には黒鋼を小さくした感じの子――黒鋼Jr.がいた。
昨日はハイハイが出来る程度の子供だったのに、また一晩したら大きくなっていたのだ。
今度は小学生くらいだろうか。
「また大きくなったの…?」
「そうみたいだな…」
黒鋼は悩ましげに頭を抱えた。

「あそんでくるー!」
黒鋼Jr.はご飯を食べるなり外へ飛び出してしまった。
「ええ!?早い…もう行っちゃった」
「良いんじゃねぇか、子供なんだ」
黒鋼はファイが作った味噌汁をゆっくりと飲んでいた。
「でも…可愛く育っちゃって…vv子供の頃の黒ぽんってあんな感じだったのかなー?」
「ぶふっ…おい!!」
黒鋼は危うく鼻から味噌汁を吹きそうになった。間一髪難を逃れたが。
「あんなに真っ直ぐな眼で見られたら、オレどうにかなっちゃいそうーvv本当に可愛すぎだよーvv」
「てめぇ!」
黒鋼は立ち上がると、ファイに歩み寄った。キッチンの洗面台に手を置き、ファイを挟み込んだ。
ファイは驚いて黒鋼を見上げた。
「お前が気を狂わして良いのは…俺だけだ」
「やだ…黒様、妬いてるの?」
ファイは一つ、笑みを零した。
「黒たんに似てるから、こんなに心が乱れちゃうんじゃない…」
ファイは黒鋼の顎にキスをした。そして肩に顔を埋めた。
「黒りんの昔がちょっとだけでも分かって、少し嬉しい…」
「…そうか」
黒鋼はファイの頬を捕らえると、唇にキスを贈った。
優しく慈しむようなキスは、そういえばここ最近していなかった。
それもこれもあの子供…黒鋼Jr.が生まれて(?)からだ。黒鋼Jr.に振り回されて、2人で話をする機会もろくに取れなかったのだ。
洗面台についていた手をファイの腰に回し、そっとさすり出した。
「…っ、黒たん?まさか…するの?」
「ああ?お前、俺がどれだけ我慢してたか知ってんのか?ずっとあの子供の所為でお預け喰らってたんだぞ」
言われれば、良いムードになる度に黒鋼Jr.に邪魔をされて、更にはファイは黒鋼Jr.に付きっ切りで、黒鋼は今までファイに触れる事すら出来なかったのだ。
今は黒鋼Jr.は何処かに行ってしまって家にいない。絶好のチャンスだった。
「もう、黒様ったら…ん…」
「…もうそろそろ、俺を相手したって…良いだろ…」
「黒りんも…子供だなぁ…」
黒鋼はファイを強く抱き締めると、服の中へ手を差し入れた。

「…」
そんな様子を、黒鋼Jr.は木登りした木の上から見つめていた。



Next・・・



*****

のぞ木vv(ヲイ)
ラブラブすぎて砂吐けそうです!なにこれ!
あと3話くらいで完結できないかな。
次の話も早く書きたいなぁなんて。(おまえ…)

洗面台なんて言わないね…流し台?(分かってない)
それに黒鋼がおっさん臭い気がします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]