忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳~25歳くらいの男性が紙パックを両手で持って飲む姿は可愛らしいと思いませんか。
ちょっとときめいちゃった…vv(目撃したらしい)




マガ感想です!
読後は吃驚の余り呆けてしまいました。どうしようどうしよう!
思わず友人にメールしちゃうところでした。(するべきか!?)





ついにセレス国に着いてしまいましたね。
今日の吃驚一号はあの城に名前があった事。(失礼)

階段はフェイクですって。じゃあ本当の城はもっと貧相なのかな。(失礼2)
でも階段がフェイクじゃなくてもこの段数だと上るのには時間が掛かって、今週号のうちに上りきれなかったと思いますよ。

本体小狼がファイさんを止めた!ファイさんってば「え、何?」みたいな顔してるんですけど。
ファイさんってばてば本体小狼にまで魔力を使わせまいと配慮させて…愛されてるーぅvv

しっかしこの屍の山は…詳細は後で分かるだろうから今は気にしませんが、この屍腐らないのかな。やっぱり凍ってるから腐れないのかな。恐らく長期放置のはずですし。
ファイさんの屍への反応に対しても、何だかサバサバした感じしか受けませんねー。別にどうでもいい事なのか感情を押し殺しているのか。
ていうか長期放置の筈ですよね!?何で階段のところに雪が積もってないの…。きっとアシュラ王がファイさん迎えに来ないで雪掻きしたんだろうな、何してんだ。

色んな屍を越えて辿り着きました。ファイさんが触れる前にドアが開くなんて堂々の自動ドアです。
その先に待ってました、ついに現れましたアシュラ王!!ファイさんの元彼(と巷では言われている)見参です!
そしてさっきから妙な違和感を感じている本体小狼ですが、アシュラ王の姿が見えた事によって直接電波が伝わっているようです。そりゃあ愛しのファイと一緒にいるところを見せ付けられて嫉妬しないはず無いですもんね。
黒鋼が無反応なのは魔力に対して鈍感だから。(…うわあ)

「アシュラ王」の言葉に黒鋼が反応してます!頑張れ本物の彼氏!(一応此処は黒ファイサイトなので)

おおおおお!!アシュラ王の言葉がSっぽい!!
そして待っていたと。待っていた、と!
ファイさんを追いかける気なんてさらさらなかったのかよ!!
追っかけてきてくれるものだと思っていたのにちくしょー、私の期待をよそに雪掻きなんてしてたのか!
泣ける!(おいおい)

………!!!
仔ファイ!?
片割れ!?
いや片割れは死んだはずですよね…?おやあ?
でも何だかファイさん本人に見えるんですよね、この目つき。
例えば仔ファイが肉体で、精神体が今までのファイさんだったとか…
そんな展開は既に小狼でやってるから無いか。でも、だとすると何ですか…?
余りにも衝撃的で色んな妄想が飛び交います。(止まれ)




はあはあ、びっくり展開にドッキドキですね。
まだまだ謎だらけですが頑張って付いていきます!
そろそろ本気でファイさんの過去を知りたいです…。


画像…
即興で描いてみました。
今回の舞台裏。アシュラ王しっかり待機姿勢でしたね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]