忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。(いきなり何よ)

とりあえず一昨日辺りからの私の動きを箇条書きしてみたいと思います。
かなり要らない情報ですけど。



27日…
日記をサボる。(端的)
夜遅くに遠くまでお出かけして、帰宅が23時でした。
ストッキングを履いて出掛けたのですが、家に着いて靴を脱いだら爪先が真っ赤に染まってて何があったんだと真っ青になりました。
爪の間まで真っ赤です!でも指先は特に痛くないし…?と思って血を拭っていたら、どうやら爪が隣の指に刺さっていた模様。しかし刺さった指は特に痛くありませんでした。
痛いと言えば足の裏の方が痛い!ストッキングな上に靴がちょっとでかい。
仕方なく爪切りました。

そうこうしているうちに日付が変わっていました。あれー。



28日…
説明会に参加しました。
終わったらクラスのメンバーで食事に行きました。その時点で遅い時間でしたが。
地方から来ている人の集いでしたので(関東出身は私くらい)、地方局とかチャンネルとかTV関係の話をしました。
関西はNHKが12chなんですってね。関東は1と3ですよ。ツバサは3でした、NHK教育。
聞けばテレビ東京のアニメは関西方面ではやらないそうで…今やジャンプアニメなんて全部テレビ東京ですから話が若干通じなくて…。
余りにも通じないので、向こうの方の人は不自由してるんだなぁと思ってしまいました。
それを考えたらツバサはNHKで何処でも観れたんですよね…!凄い事ですよね!!放映当初はちょっと渋った翡翠ですが今は有難う!と言いたいです。
そして話の流れで関西で放映されている「ぷいぷい(?)」を録ってきてくれる事になりました。かなり面白いと有名だそうです。しかしどんな番組なんだ…?

昨日UPしたトイレですが、そのファミレスで撮りました。
横から撮れれば良かったんですが、かなりの狭さを誇ってたので無理でした。
えーと、つまりアレだったんですよ、和式のトイレだったものに無理矢理座椅子とか設置しちゃってたから吃驚しちゃいまして。
つい撮っちゃいました。てへっ。

昨日「これから帰ります」と書いてしまいましたが、PCからだと詳細時間が表示されないんですよね。携帯からなら表示されますが。
23:30に書きました。終電2本前の電車が発車した時間。




29日…
昨日のノリで「カラオケ行こう!」と言われたので、バイト前にちょっくら行ってきました。
私以外にもゲーセンで遊ぶ子がいて、まずはゲーセン行こうって事になりました。
ポプもやりましたが久しぶりに太鼓の達人やってみました。そしたら「やわらか戦車」が入ってる!!きゃーーーvvやるやるーーーvv
やりましたよ戦車!勿論むずかしいコースで。
他にも「きたさいたま2006(?)」ていう曲もあってちょっと気になりました。(出身地だから)
そして何故かカーレースをやるハメになって、私カーレースなんてやった事無いと思っていたのですがマリオのゲームだったのでそんなに難しくないかなって思い挑戦してみました。
キャラはまめっちを選択し(マリオが…たまごっちとコラボ?)いざ!とペーパードライバーの翡翠、発進しました。
何故か1位取っちゃいました。
対戦だったのですが、1位はもう1回遊べるって事でまたレースをする事に…。
また1位でした。(あそうかい)
どうやらロケットスタートが効いたみたいです。意識してないけど…?

お昼はもんじゃ焼き!とお好み焼き。
久しぶりに食べれて嬉しかったです。




こんなところです。如何でしょうか…?決して日記をサボりたかった訳ではないんです。
でも最近マンネリ化してた気がするので、刺激を与える為にも(自分に)たまには書かなくても良いと思います。
でも私がバトンに答えるぞ!と意気込んだ日に日記が書けなくなるって切ない。




画像…
お昼のもんじゃ焼き屋さんが12時から食べ放題になるって事で、時間つぶしがてらアルタ前に。
いるいる~「笑っていいとも」オープニング撮影による人込み。
あの番組をリアルタイムで観ると分かるのですが、「笑っていいとも」タイトルを出す時にカメラがアルタ前を数秒撮影するんですけど、みんなそれ目当てで集まってきてました。
私は映ろうとはしませんでしたが、一応カメラマンさんを撮影しておきました。
舞台の裏側って事で。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]