忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きました古泉のキャラソン!
一言言うなら、1曲目と2曲目を逆にしてほしかった…

いやだって1曲目wwwwwwww
なんぞ喘いでんのwwwwwwwww
おいら爆笑しててあまり聞けてないけどwwwwwwww
あれはカラオケで歌うの辛いね。勇気いるよね。
ていうかあれ…つまり何なんだろう…あはーん…
歌詞は良いのになぁ…

2曲目が凄い良かったです。
原作古泉でした!曲調も雰囲気も歌詞も!
こういうのを待っていたんだああああああああ!!!
私のイメージしてる古泉ままだったのでとても嬉しいです。やっぱり古泉は影がないと。
そしてバラード調ね。良いですねーバラード好きな私からしたらいいぞもっとやれ!て感じです^^
歌詞も健気まっしぐらで…っもう私は健気っ子が大好きなんです!どストライクktkr
ああやっぱり古泉好きです><このにくいあんちくしょうめ!(?)

とまぁ真面目な曲の2曲目が1トラックに来た方が良かったんじゃないかなーと思ったりしたりね。だってこれこそ古泉なんですもの。ファン心理としてそのキャラらしいものをプッシュしたくなるでしょう?
1曲目はなんかネタっぽかった…うふんあはん
それでも私はこの曲たちを愛するぜ!


さて来月のキョンはどれくらい笑わせてくれるんでしょう。古泉でここまで出来たんですから、彼にも期待せざるを得ない。
しかしこうやってハードル上げてると本当に聞いたときに落胆したりすることあるよね。それほどの期待はなしの方向で。
PR
古泉はあのジャケイラで発売されるみたいですね。後ろの色は旧キャラソンのと統一してるみたいですね。古泉=緑みたいな印象なのでちょっと違和感がありますが、統一を図ってるならまぁ納得しましょう。(俺の緑…)
曲目も公開ですか!古泉らしいタイトルですね。曲もまともそうだ…^^
早く聞きたいなぁ!!


そしてキョンが…キョンが!!
また発売延期に!!!
延期しすぎて古泉と一緒の発売すらできなくなってる!
キョンに関しては色々未定で、曲目もさることながらジャケイラも未だに未公開です。
…すごく勝手な予想なのですが、ジャケイラを公開したはいいものの、周りの反応があまりにもアレだったために描き直してるとか…?
だといいね!
予想から希望になってる。

延期した発売日は12月9日ですって。
ま じ で !?
それ俺の誕生日だから!本当にその日に発売するなら俺の誕プレになるから!いや誕生日プレイじゃないから!(テンパってます)
すすすす杉田ああああああああ
もう延長とか勘弁してくれ、もう売っちゃえよ!そして俺の誕プレとしてくれー!
もうほんとごめん、杉田好きすぎてごめん。いやでも下野も大好きさ。だけど杉田は杉田で大好きなんだよこのパッションをどう説明したらいいのやら!
とりあえず、楽しみです^^


今日コタツを出してぬくぬくの翡翠がお送りしました。
あったけぇ。
1日のオンリーイベント「オレコイ」行ってきました。
体調はまだすぐれないのでたいして滞在はできませんでしたが…それでも、行って良かったです。

いろんなところへ行っていろいろと手にしたかったのですが、いかんせん身体が…。会場に入ると意外な暑さで、マスクをしていた私からしたら倍の熱さにちょっとクラクラ…。
普段なら問題ない暑さだったんですがね。残念この上ないです。
マスクって意外と暑いんですよ、気付いたらメイクはげてた。

本当に少ししか居られなくて、景品プレゼントみたいな企画にも参加できませんでした。その時間くらいに帰りましたので。
ああ、なぜ私はカゼ引いてるんでしょうねぇ。
もっといっぱい巡りたかった…!
でもここだけは!というところには行けたのでそれだけでも十分です^^
しあわせですー><


こんな病人に付き合ってくれた岡崎あやめ嬢、本当にありがとう!またマジアカやろうね!今度は声優検定Sだぜ!
そしてイベントを開催してくださった方にも感謝を。ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
新キャラソンVol.4古泉&5キョン、ジャケイラ公開
http://www.magmani.com/2009/10/06/2674/





なんでwwwwwwwwwwwwwwwww\(^0^)/
古泉はキャラ的に許せる、ていうかケツナイス!!!そこしか見えないぜハアハア^q^
しかしキョンどうしたよwwwwwwwwwwなんでそんなことになっちゃったのwwwwwwwww
完全に中の人化しておりますな^^
ジャケイラは普通にくると思っていたのになぁ…なにがどうしてこうなってしまったのか。
そもそも女子は普通だったのに、別に全身写す必要なくない?
いやあまりにも面白かったので…フォローしたくて…(キョンを)
これは中身のほうもどうなってるか気になりますね。これに準じてネタ系なのか。でももうネタっぽいのやったからいいんじゃね…?
ていうかこのジャケイラだと店頭で見かけた時点で笑える。笑いを堪えながらレジに並ぶのは少々勇気がいるよ…。


キョンがこれだったら谷口はどうなるんだろうと今から期待。(出オチ的な意味で)
ハルヒ終わっちゃいました…
サムデイでしっとり終わったんですがね、終わった後に
特報
なんて出てきたから怪しいなぁ、何事だと思っていましたが…
つまりはこういうことらしいです。


涼宮ハルヒの消失、2010年春劇場公開予定


ふん、そんな言葉でぬか喜びするわけ
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!
消失が本当に劇場版でやってくるよおおおおお!!!
少し前に消失を劇場版でやればいいとか言ってましたがまさか本当に劇場版になるとは!
しかも春!春ってことは結構早い時期に公開ですね!
あわわわわわわ楽しみすぐるうううううううう

しかし1期から4年も待たせたくらいですし、本当に2010年に公開できるのかどうか。原作みたいに延期とか、おこりそうで怖い。ていうか原作読んじゃった…分裂も。あああ、あそこで終わるとかどういうことなの…
それはさて置き他の懸念事項としては、古泉の出番が少ない…。消失は言うなれば長門の話ですしね。
大スクリーンで楽しみにできるのは古泉の体操服姿(byキョン)とりんごを剥く古泉くらいだぜ…。
かといって観ないわけじゃないですが。むしろ試写会があるなら行きたいくらいですが。


とりあえず次のハルヒを楽しみに日々を過ごそうと思います^^
いやぁ、ついついハルヒの原作を読んでしまいました。
現在7割くらいは読めていると思います。
あとの3割は、買ってない分とアニメでやったところと。
アニメでやっていないところを重点的に読んでいきました。


消失はとても重要だという話を聞いていたんですが、確かにそうですね。
あれは2期には収まらない話でしたよねぇ。少なくとも笹の葉を放映しない限りは絶対に放映は不可能なものですね。
そして溜息も…消失との差を考えるのならばやはりちゃんと放映しておいたほうがいいのでしょう。
だとしたら溜息までの放映で納得すべきなのか…?
いや待とうか、だからといってエンドレスエイトを肯定するわけにもいくまい。

さて原作を読んで思ったことは…
雪山あああああああああああああああああ!!!!!!
雪山大好きです。なんか、うん、一度しか読んでないのにオイラーの多面体定理を覚えてしまいました。
図形を見れば点と線と面を数えて計算して。まぁ答えは1か2なんですけどね。分かってるんですけどやっちゃう。そいでおおーてなる。
しかし古泉が導き出したときの図形は…あれは…部屋の配置?キョンがやたらと前に出てないか?
あまり言うとネタバレですね。自重^^

雪山はキョンと古泉が二人で答えを導き出した…とは言いづらいかもしれませんが、とりあえず二人が協力していたのは確かだし、しかも古泉からの「約束」が交わされたところなんですね。
だからキョンは古泉のことを思ってしまうのかしら…

それが関係しているのかは謎ですが、私が原作を読んでみての印象は「キョンて古泉のこと考えすぎじゃね?」です。
ト書きにてキョンは何かと古泉を話題に出すって言いますか。キョンの思考に出てくるキャラランキングで古泉がトップを独走しているよきっと。
それは雪山以降辺りからですかね?多分消失ではそこまで考えていなかったはず。照明足らないぞ古泉…には吹いた。
3学期では古泉と交わした「約束」をわざわざ話題に出してくるくらいですからね。あの約束はキョンにとっても大きな意味を持っている様子。勿論、古泉も。古泉に関しては、キョンに信頼されて嬉しかったっていう感情の表れなんでしょうね。ううっ…なんだか嬉しい><
二人の距離がぐぐっと縮まったのが雪山な気がします。
雪山アニメで観たいなぁぁぁぁあああああああ
できれば2期絵で観たいなぁぁぁ。むりかなぁ…


しかし友人から「原作を読めば古キョンになる」という話を聞いていたのでどうしたものかと思っていたんです。だからすぐに原作に手が出せなかったんですが…
実際に読んでみたら…そうでもなかった。ていうかカプ色なしに普通に楽しんでしまった。
ただキョンが古泉のことを変態と言うのに初めはびっくりしましたが、変態って変態能力のほうね。形状が変わるほうね。らんまでも言ってたわー。らんまもあれは変態能力ですからねぇ。
その辺かなぁ。あとは特別…感じなかったけど。
むしろ私はキョンの思考に疑問を呈したい。お前の思考に一度は古泉が出てこないと駄目なのか!?
キョン→古泉フラグ^^^^



時間があれば原作の感想でも書いていきたいなぁと思います。
アニメでやってないところをちらほらと。
時系列的に消失からですね。…消失は2日に分けて読もうと思っていた私の意志を1時間で変えさせました。結局その日に読んじゃったじゃないの…
面白かったです。

とりあえず私も古泉が剥いたりんごを食べたい。うさぎのりんごを!
ハルヒ再放送はライブアライブでしたね。文化祭ですね。
あの話は好きですねぇ。シナリオもですけど曲も。あと今回気づいた、演出も。

ああやっぱり文化祭いいなぁ…とか思っちゃう一コマですね。私ももっとはっちゃければ良かったなぁ…。でも高校生当時はけっこう大人しい方(自称)でしたから、そんな文化祭でコスプレなんて!今はやってもいいと思いますが。たとえ残念クオリティでもね…

そして演出なんですが、この話は2方向から楽しむことができるんですね。ひとつはキョンサイド、そしてもうひとつはENOZサイド。キョンの背景でENOZがばたついているのが見受けられるのが良いです。更に言うならハルヒが後々語るエピソードに則っているのがいいです。
今回の演出は1期の監督であった山本さん!脚本も手がけているので話の流れ等の良さにも納得です。


そんなハルヒは10月上旬に放映終了してしまうんですね…。下旬までやってくれるのかと思っていましたが。じゃあもう射手座とサムデイやったら終わりなのかぁ…。溜息の終わり方的に2期終了の合図を感じていましたが。
これから何を楽しみにすればいいんだ…折角なのでおお振り再放送を楽しむとしよう。下野…^^



さて私はハルヒの後にうみねこを録っています。
私が見ている放送局は連続でやっているので。んでうみねこの主人公は小野Dなんですね。
うみねこは特に萌え要素もなくぼーっと観ているんですが、最近になって新キャラがわさわさ出てきました。
その中になんとなんと杉田がwwwwwwww
すっすすすす杉田ですか杉田なのですか!?おおおちょおおおお
まさかの展開にドキドキですよ。杉田と小野Dが話してるだけでもwktkです><


ハルヒで共演してうみねこで共演して。濃厚な1時間ですね!
少しの間ですけど…。まぁいいのさ。
溜息感想です。
次回はみくるの冒険ですね。…ですよね?
感想OKな方はスクロールで。















内容「映画の完成」テーマ「建前と真実」
灼眼のシャナ風に。


・シャミかわいいよシャミいいいいいい
・緒方さんんんんんんんんんん
・始終シャミにハアハアしてました。
・私見たぞおおニュータイプの書き下ろしいい!なぜCMは左寄りなんだあああ!
・キョンは本当にお人よしなんですね。思ってはいましたが…。猫を押し付けられて文句のひとつも口にしないとは…。これは人が良すぎないか
・ハルヒはクラシック好きですね。
・古泉「驚きですね、三毛猫でオスとは」キョン「いや、突っ込むところが違うだろ」天然古泉^^^^^^好きだああああ^^^^^^^^
・肩からずり落ちるシャミ萌えええええ
・自分で這い上がるシャミ萌ええええええ
・ドリームの外で待ってるシャミ萌えええええええええ
・とりあえずハルヒの分を空けて座ってるのは何故?
店員「あの人たち…なんで空けてんの…?」
・しかし古泉の流し目好きだ。かなり好きだ。ぶっちゃけ大好きだ。
・古泉「夢落ちです。」キョン「…」大真面目^^^^^^^^
・猫グッズ買い込むキョン^^猫を飼うことにノリノリじゃまいか。
・緒方さんのニャーが、ニャーが!!!正直、かわいいです。
・よっこら正一と地面に降ろされたシャミ萌えええええええええ(もういい)
・ENOZは溜息になったとたん沢山出てきますね。
・あのドワーフ「ダネダーネ」ってテニプリか!!!それしか思い浮かべられない私もどうよ。
・みくる「WAWAWA割引券ですぅ」wwwwww今回谷口いなかったね。

・みくるも長門も古泉の事を信用しない方がいいと言いますが、古泉は嘘をついているというか真実を全部告げているわけじゃないという気がします。というか未来人には未来人の、超能力者には超能力者の視点があって、お互い見える部分と見えない部分があるからこそ自分の視点を重視しがちになるので、相手の意見を取り入れにくくなっていると思うって言いますか。ちょっとまとめるの下手ですね。
つまりは古泉の意見もまだ未完成の上の意見なのではないかって事で…。
古泉は中学時代の辛酸な過去があるから、神と思っている存在の近くに居るためには嘘をつくのが彼なりの処世術みたいなものに思えるのです。つまりは彼なりの生き方なんでしょうか。
…みくると長門からかなりボロクソ言われていたので、フォローしたくなりました…。でも理由もなしに嘘なんて、つかないでしょうよねぇ。

・テレビ見てるシャミ萌ええええええええ
・いきなり古泉が家に現れたああああ目が死んでるううううう

・なぜいきなり古泉が現れてキョンに機関等の話を始めたのでしょう。
なんていうか機関からそうしろって言われてやってきた気がしてなりません。おそらくみくるが自分の意見をキョンに告げたことによって何らかのモーションを取られたと思って焦っている?
未来側に鍵であるキョンをとられる前に機関側に引き込みたいみたいな策略じみたものを感じるんですが。
だからこそみくるに対して感じの悪い言い方をしているように思えるんですよねぇ。これも上から言われてやっているんでしょうかね。
かといって古泉自体がみくるを恨んでいたりしているわけではないみたいですね。みくるも古泉の事を含んでいるつもりはないと強く否定していましたし。
二人が組織の命令で動かされているのが少し可愛そうな気がします…。自分の意見もまともに言えないんですねぇ…

・古泉がハルヒのことを愛らしいとか言ってるのを横目でニラむキョン^^^^
・映画にクラスの劇に、それに機関の命令に。古泉は本当は三重苦なんじゃないかと思う今日この頃。
・キョンのおっさんのアテレコwwww
・でゅわ!
・古泉の流し目ええええええええ
・古泉の「僕個人もね」これこそが嘘じゃないっていう綺麗なオチですね。
・ハルヒ!キョンの頭を叩きまくっちゃだめえ!もっと背が縮んじゃうじゃない!(笑)
・半眼で寝ないの!そして涎がキーボードに…
・ムービーメーカー…かな?
・大穴でまだ登場していない誰かっていうかハルヒパワーじゃなくて?
・観客がメガネしかいないのは…随分局地的なファン層なんだね、みくる…
・文化祭が終わったら休ませてくれるとか言ってなかったっけ…二人きりで会ってるとか、まったく…
・しかしキョンは何故文化祭の後に3人のことについて話すんでしょうか?3人が宇宙人未来人超能力者だとか告白したところで、映画の内容そのままなだけだと思われて当然だと思うんですがね。
・その部分も含めて最後の「やれやれだぜ」に繋がるんでしょうか?



ちょっと長くなっちゃいましたがこんな感じで。
とりあえずシャミ可愛かった。また出てきてくれ。そりゃ無理か。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]