忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から「リクしたいなー」と言われたので受けました。
70000打の報告も特に無いので、70000打のキリリクという扱いでいきたいと思います。
や、私はTOPに表記していないだけで、リクがあれば受けるんですよ。これは日記を読んでいる人しか知らない情報な訳なのです。ちょっとお得。(そうか?)
という訳で頑張っちゃいます。
「おいおいそれ知ってたら私だってよおお!」と仰る方、次のキリ番は71000打で御座います。我が家は1000番単位です。
気紛れに狙ってみてね。(えー)



さて、マガ感想行きます!
ておいちょっと!今テレビ見てたら黒鋼のテーマがあああ!(梶浦さん作曲のサントラの方)中○彬が高級駅弁を開く瞬間でした。( 何 故 )



私は今回新しく付けられた茨に対してその脅威に驚いているのかと思いきや、武器に仕込がある云々の方でした。(あれぇ)
だから敵はグラサンしているんですね。私はてっきり顔を描くのがめんどくさいからだとばかり(ヲイ)
黒鋼とファイさん、激しく息合ってますがな。駆け寄るタイミングとか避けるタイミングとかその他諸々。
え、虫…クワガタ?
真っ二つにされたって向かってってやるさ!金髪美人に向かって首筋直撃熱烈キス!熱烈過ぎて血が出ちゃった!(何このクワガタの心の声)
ファイさん…戦うたびに得物が違うのね。今回は鞭ですって鞭。SMに目覚めましたか(殴)

痺れーーー!虫を真っ二つにしてもなお動くようにしてまで身体の自由を奪って一体何する気ですか敵側よおおおお!!!茨で囲まれてますし逃げ場無しですし!
身体の自由をサクラ様までも奪いました。

死人は出したくないそうです…自分の家族か誰か、出場して死んじゃったとかそういう展開だったりしますか?…まさかね。

回想シーン、ファイさんの臍が隠れてるよと思いきや鎖骨にノースリーブです。そして首輪。ファイさん微妙にオシャレさんですよね。
ていうか首輪とか見てるとまぢで拘束されたい願望でもあるように見えてきます。きゃvv(うざし)

本体小狼の本領発揮です。ここで見せ場を作っとかないといけませんよね。そりゃあ彼は旅の途中参加者ですから、見せ場が無いと読者が本当に強いのかどうか分からなくなっちゃいますからね。
分かってはいるんですけど…ファイさんの見せ場プリーズ。
いや、でもこれからファイさん中心話になるとか違うとかそんな話を小耳に挟んだのですが。…ネタバレは私が真実を知りたくて非常にそわそわしてしまうのであまり見ないようにはしているのですが…(汗)
さーびしげーにさくー花にー、きーみのおーもかげーを見たー♪(ブラックジャックOP『月光花(?)』より)サクラ様はやっぱり写身小狼の方が好きなのですよ…!知ってましたけど。

全体的に、ファイさんが全身で描かれいる時には臍がしっかりと描かれていますね。CLAMP先生分かってらっしゃる。



久しぶりにこんなに長く書きました…あれ、そんなに変わらないかな?でも前回よりかは長いと思いますよ。
でも結局書ける時間があってもファイさんがそんなに出ていなければ、感想もそんなに長くならないんですよ何故か。
今年も翡翠ワールド広げていきますので宜しくお願いします。(今更)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]