忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨ですね。雨って嫌ですね、髪の毛がまとまらなくて困ります。
でもアレですよねツバサからしたら雨は出会いの兆候みたいな(?)黒鋼とファイさんが出会ったのは雨の中…vv(おいおい)
本誌に黒鋼が出てこないので自給自足です。(汗)



バトンいただいてます、雪流様有難う御座います!!
この枠に入れていただいて感激です~vv(うっひょうvv)


『すきだよバトン』


*バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回して来た人も好きな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


◇あなたの好きな人の名前を7人述べよ
雪流様
碧空様
野々原様
季都様
ちょっと控えめにしたいと思います。

◇最初に出会った時の気持ちを述べよ
え?それは私の出会いであって相手とコンタクトを取る前って事ですか?
まぁいいかー一緒にしちゃえ。(!?)

雪流様≫ツバサにハマった直後に高校のパソコンでググってみた時に引っかかってくれました。作品とか日記とかとにかく面白くて瞬時にファンになりましたvv…当時はパソコンなんて持ってなかったので学校で小説を読んでいたのですが、部活が終わった後とかに読んでいたので戸締りに来た先生に教室を覗かれ「早く帰れよ」と言われた時は吃驚しましたね。(早く帰れって)
碧空様≫携帯サイトを立ち上げたは良いものの、黒ファイサイトなんて殆ど無くて(CLAMP用のランクも1つしか存在しなかった時代)どうしたものかと思っていた時に拙宅の掲示板にて書き込みをくださいました。サイトを伺ってみたら顔が広いらしく凄いリンクの数で、私の顔の狭さに頭くらくらしちゃいました。(おいおい)今では黒ファイサイトとして一番古いお友達ですvv
野々原様≫日記に描いたファイさんを気に入ってくださったらしく、それだけの為にわざわざ感想をくださいましたvv実は私自身野々原様の事を前から知っていたので「もしかして!?」と胸が高まり、勢い良く返事したと思います。この前実際にお会いしましたし、生原稿もいただきましたvv
季都様≫去年の今頃、私は黒ファイアンソロジーの原稿に追われていたのですが…季都様もそのアンソロに参加されていて、私の漫画を見てコンタクトを取ってくださったらしいです。そのアンソロは第2弾だったのですが、第1弾に季都様も参加なさっていたのでそこで知っていました。アンソロって凄いね!

季都様のサイトで紹介されていたので此方でも紹介しておきましょうか。
夏コミで翡翠の漫画が読めます…!(どひー)
厳密には季都様の本のゲストです。しかも女体化本です。
去年の今頃漫画原稿に追われていた私ですが、今年も漫画漬けです(笑)
詳細は追って連絡しますねー。

◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
雪流様≫東京観光なら任せてください!いやしかし乙女ロードくらいしか分からないですけど(使えない)そして黒ファイを語らう。
碧空様≫東京見物なら任せてください!しかし乙女ロード(以下略)そしてやはり黒ファイを語らう。
野々原様≫イラを描いてもらったりひたすら黒ファイを語らう。
季都様≫とにかく黒ファイを語らう。

そればっかり。

◇その人の家庭をイメージせよ
皆様ぬくぬくしてそう…人の温もりがあるって言いますか。
ほら、私1人暮らしだから…

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
雪流様≫さっぱり、奥深い、アシュラ王(笑…なりきりバトン回して正解でした、笑い転げてしまいましたよ)
碧空様≫姉、優しい、心友(笑)
野々原様≫妹、繊細、感謝(イラ貰ってくださって有難う御座いますvv)
季都様≫サークル活動、発行してる本可愛い、スクエニ(笑)


スルー大丈夫です。気が向かれましたらやってあげてください。



そういえば今日『笑いの金メダル』最終回を観ていたらモリキューの主題歌が流れました!(注・99ショップの歌の間違い)
99ショップも全国展開すればモリキュー主題歌が皆様の耳に届くのに。
ちょーっともーりきゅっきゅきゅきゅ♪
PR
口調バトン


口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

口指定→ヴィ・ラ・プリンシア…サクラ様(黒くいきます)


季都様からいただきましたー。
さんきゅ。


つい最近「めばちこって知ってる?」と聞かれたけど、ぶっちゃけ知らなかったから「ばっちこーい」と言ってみた。
違うらしい。
めばちこって物貰いの事だそうだ。
しっかしこっちの地方では何で『物貰い』なんて言うんだ?何か貰ったのかと思うじゃねーか。本当は睫毛の生え際に細菌が入るものなんだが。
私もちょっと前になった事があるから、詳しいぞ。その時ブログにも『物貰い』と書いちゃったから、列島で言う所の西の方の人には伝わらなかったのかと思うとちょっと切なかった。
でもめばちこも語源が分からないな。



昨日の話だ。
私が主役であるツバサの最新刊を買いに行ったんだが、アニメイト本店は8階建てだ。あそこはフロアによって売ってる物が違う訳だ。
でも大体1階の新作フロアか2階の少年漫画フロアに置いてあるもんだから、とりあえず2階で買ってきた。
そして気紛れに3階の少女漫画フロアに行ったんだが、あろうことかそこでも売っていた。
ツバサだけがだぞ?
少年漫画が少女漫画コーナーを大幅に奪って売ってたんだぞ!?
ツバサ以外の少年漫画なんて置いてなかったんだぞ!!??
…どうするんだツバサは。
アニメイトで少女漫画と言われてしまってはなぁ。仮にも一応アニメや漫画を専門としてる処だろう?となると、もう本当にツバサは少女漫画なのかもしれないな。
少女漫画とさせているのはファイさんとあのヘタレ忍者なんだろうが。
…純粋無垢なファイさんをあんな使えない忍者なんかに渡してなるものか!!
もっと使える奴になってから出直して来い!
全く。…これからの展開次第でツバサは少女漫画に移籍するかもな。(黒笑)

因みに気にしていたツバサのストラップも無事に手に入れた。結構綺麗だ。
だが付けられる所が無い。



アンカーは認められてないそうだからな…
碧空様に贈ろうと思う。指定は黒鋼で。いや、何て言うかファイさんはやりまくっていそうだと思っただけだ。
すまんな、頼む。
『なりきり日記バトン』

注意事項
★これはバトンです。
★5人以上に渡すこと。(回すときはキャラ指定すること)
★指定されたキャラになりきって日記を書くこと。
★人の悪口を書かないこと!!


碧空様からいただきました、指定はファイさんです。



昨日から部屋の電気が切れかかってて困ってるんだー。
どうしよう、早く買いに行かなきゃだよねー。
実はこの前も同じ事が起こったんだけど、それは放置してたら完全に切れちゃったー。だから2本買わなきゃならないんだー。
でもお昼にやんないと蛍光灯熱いしー、結構大変だねー。
明日辺り買いに行けないかなー。


…それと巷で騒がれてるOVAの話だけど…
本当に東京編をやるのかなー?
だって、あの時の彼凄かったんだもん…
オレを助けようと必死になってくれて…それで…
あの時掴まれた腕も未だに感覚残ってる。凄く強く握られた、気がした。
左目を失ったときも、本当は意識が無かった訳じゃないから…彼がオレをずっと抱き締めてくれてたことも感覚で覚えてる。あんなに近くで彼を感じたのは初めてだった…
だから、OVAはオレにとっても再認識させられるものだと思う。

彼に一番近づいて、そして彼から一番距離をとった国。

…オレは誰も不幸にしたくないから。一番幸せになって欲しい人に、不幸の原因のオレが傍にいちゃいけないんだよ。
………だからお願い、それ以上心を揺るがさないで…

…ごめ、取り乱しちゃったー。
OVAはどんな感じで完結するんだろうねー。でもI.Gさんらしいし綺麗にまとめてくれそうだよね。
ていうかー、21巻~23巻だなんてまだまだマガ本誌でも連載されてないところだよねー。まだまだツバサは終われないって事だねー。


えーと、次に回す人はー、
季都様(ファイ)
野々原様(黒鋼/何となく(殴))
雪流様(アシュラ王(笑))
とかどうですかー?スルー大丈夫でーす。
家庭用にポップンコントローラを買おうか考えてます。でも近いうちに家に帰るんですけど、その時にコントローラくれるって。
いやなんか、我が家が持ってるのは平べったいコントローラなんです。突起のボタンが欲しい。
どーーーしよ。



バトンが来ています、碧空様有難う御座います!
ちょっと頑張ってみますか。


『おままごとバトン』

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。

アンカーをひた走る意味を込めて。


1.恋人
無月
寒い日には大きくなってもらって尻尾にくるまるの。(おいおい)

2.お母さん
翡翠様(Wish)
例え性別が無くたって気にしないさ。

3.お姉さん
北都(東バビ)
気合入ったお姉さんの方が。

4.妹(または弟)
小狼
健気な感じがまた私に無い感じで。(おいおいおい)

5.ペット
モコナ!!
モコナがいれば手ぶらで歩ける!

6.師匠
侑子さん
色んな意味で。

7.非常食
ファイさん
金髪美人じゅるり(危険)

8.デザート
ファイさん
とにかくいただきます

9.桃
ファイさん
ひたすらいただきます



最後の質問、何故桃だけ独立してるんでしょう…?
くあああああああ!!
また知らないおっさんに声かけられた!
写真撮らせてくださいですと?させるか!
むあー、この声かけ易い顔どうにかしてーーー!!(友人談)




バトン行きます、碧空様有難う御座いますー!と言っても回答遅いですが。(爆)


『知りたいバトン』

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
翡翠 潤(ヒスイ ジュン)と申します翡翠(カワセミ)です。(…嫌)

■名前の由来を教えて下さい。
名前…まず中性的なものにしたいと思って「じゅん」という名前にしようと思いました。そこから漢字を探していきました所「潤」に行き着きました。潤って「濁った潤い」という意味らしいので、私にぴったりじゃない!?と思い決定しました。
苗字…はっきり言って名前の類を考えるのは得意じゃないので、苗字はひたすら悩みました。前使っていた苗字から変えようなんて考えちゃったばかりに…。切羽詰った私は何を思ったのか「翡翠」と付けてしまったのでした。

■その名前はいつから使ってますか?
携帯サイト開設と同時に。

■今の名前は何代目ですか?
2代目。
初代は「大塚 潤」でした。自分の本名と似てる感じにしようと思ってこんな事に。
でも「塚」がお墓という意味だと知って、ペンネとして使い続けるのを躊躇いました。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナ付きで)
携帯サイト…『森の休憩所』愛称モリキュー。この愛称ってば結構好評で嬉しいです。因みにモリキューの主題歌もあります、『モリ9』です!ちょーっともーりきゅっきゅきゅきゅ♪
PCサイト…『森緑の庵』愛称はいおりん(伊織)です。まだ誰にも言っていないので定着はされていません。

■サイト名の由来は?
携帯サイト…サイトを作る上でちょっとした理想があって、作るならカフェっぽくしたい!と思ったので休憩所扱いになりました。森はまぁ…緑いっぱい!(単純)
PCサイト…折角携帯サイトが森なので、森つながりで良いんじゃないかなーと思いました。なので深緑をもじってみました。そして『庵』て言葉綺麗だなーなんて思ったらサイト名になっちゃいました。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
携帯サイト…2年半だと思います。もう携帯サイトだと老舗なんじゃないでしょうか。
PCサイト…2ヶ月くらい!まだまだ若いです。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
名前決めるの苦手ってことで、決めたら大抵変えられません。
ごめんね痛々しい名前で。

■初めて出来たオン友は?
碧空様ですよー!オンラインでもヒッキーだった私にお声を掛けてくださいましたvv

■いつどこで出会ったのですか?
2年前に、宅の掲示板で。

■現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
4人…!嬉しい限りですよ私なんかと相手してくださって!!

■メル友じゃなくても交流ある人は?
いると思います。(曖昧?)

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
皆様大好きです!

■相互リンクはしてもらってますか?
はい!有難う御座います本当にっ!!

■相互とブクマどちらが多いですか?
ぎくっ…
そこを突付かれると…

私が意識したわけではないのですが、ほぼ相互様です。(感謝!!)
相互してくれなきゃリンク貼らない!ていう訳ではなく、ただ私がブクマできないキングオブチキンなんです…!
因みにブクマをする時は(そんなに無いですが)きちんと報告にあがります。だってそのサイト様の作品が気に入ったから繋ぎたいと思うのですもの!義務感でも見栄でもないんです、愛なんです!!この愛を伝えたいんです!(落ち着け)

■ちなみにバトンを回してくれた人とは相互していますか?
勿論ですよ!そう信じてます。

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
季都様
野々原様
雪流様
スルー可です。でも、お願いしたいです…vv



しっかし…名前考えるのが苦手と言ってる割にはサイト名を考える時間はかなり短かった気がします。
こういう風にしたい!と思うと勝手に名前って絞られますね。
バトンをいただいています、碧空様有難う御座います!
めんどくさい前置きを端折って、行きます!



『ひらがな日記バトン』

■このバトンを受け取ったら、日記を全てひらがなで書くこと。
■読み難くてイライラするので、読み手は要注意。
■書き手は途中で放棄しないように頑張りましょう。
■受け取ったバトンは必ず次へと繋げて下さい。



へんかんのてまがはぶけてらくなんじゃないですかねー。
いやでもへんかんはあるいみしゅうかんづいてるからちょっとてこずるぞこれ。

なんだかはくしゅをいっぱいいただいちゃってなにがあったんだろうとかんがえてみたのですが…
あれですか?はくしゅおれいおきかえのけんですかね?
しょうさいをつたえますと、おれいはしょうせつからまんがになりますー。いちおうよていですが。
ほりつばがくえん~たいいくさいへん~ってことで、たのしみにしていてくださいねーvv
ふぁいさんやゆうこさんのじゃーじすがたをかくのがたのしかったです。
いじょうがほうこくです。


きのういっていた『はなのしんけんぐみ』をしんけんにさがしています。わたしってけっこうしゅうねんぶかいみたいです。
いやどっちかっていうと、ねっしやすくさめやすいのでさめないうちにかなりはりきります。いちねんまえはるろけんにはまっていたのにいまじゃあさめてる(くすぶってる)から、はなのあるうちにこうどうしておかないとどうでもよくなっちゃうみたいなのです。
しかしじーふぁんたじーのこみっくすなんてしょてんでもなかなかみかけないのに、さらにふるほんだなんてみつかりっこないですよね。
そういえばきょうひさしぶりにふるほんやにいって『まほうじんぐるぐる』をよんだのですが、じいふぁんたじーねたをひさしぶりにみてなつかしいなぁとおもいましたねー。

…ひらがなだとちがいがひょうげんできない!いみない!

そもそもいまじーふぁんたじーははっこうされているんですか?しつれいなこときいてすみません。わたしじしんあまりしょてんにいかないので。
いやあの、このへんはしょてんがないんです!だからいけなくなったっていいますか。じもとみたいにふぁみりーぶっくのようなどくりつしたしょてんがほしいよー。まったくこのへんはとちだいがたかいからこがたてんぽしかてんかいできなくてこまります。(じゃあすむな)

まだまだあきらめないー!くそう。



これつぎにまわさなきゃいけないみたいなんです。
ではではきとさまにまわしますー。きがむいたらおねがいしますー!




ふうふう。
そろそろ漢字使っても良いですか。
じーふぁんたじーは『Gファンタジー』です。グルグルのギャグでは『爺ファンタジー』でした。超なつかしい…!(出版社のエニックス繋がり)
グルグルも面白かったなぁ…vv
そうか、いつも水曜はスカート穿いてたのか…
いや今日クラスメイトに「よくスカート穿いてるよね」と言われて若干驚きました。
今日は本当はパンツにしようと思っていたんですよ!でも思わぬトラブルが発生しやがりまして!
来週はパンツ穿いてってやるー。



バトンが来ています、もとい溜めています。季都様有難う御座いますーvv
相互お礼イラ気に入っていただけたみたいで何よりです…v


*あなたバトン*

①好きな歌手ベスト5

 1位:see-saw(梶浦さん)
 2位:エンヤ
 3位:秋桜
 4位:ポルノグラフィティ
 5位:Sunsetswich

好きな歌は沢山あるんですけど、好きな歌=歌手という訳でもないので絞込みに時間かかりました…。
1位は大好き梶浦さんでvv梶浦さん作曲のものは大体好みですvv
2位は世界的に有名なエンヤで。えーと「冷静と情熱の間」で楽曲を7つも提供した事で話題になりました。
3位はポップンに楽曲を提供しているデュオグループです。ポップン15の『走り抜けて』激しく好き!いや『home.』もめっちゃ好きですけど!デュオかなり好きですわーvv
4位は『アゲハ蝶』が好きなので。5位は『モザイクカケラ』が好きなので。(適当!?)(ちょ、人聞きの悪い)

②好きな歌ベスト5

 1位:ring your song/伊東恵里
 2位:風の街へ/FictionJunction KEIKO
 3位:dream scape/FictionJunction KAORI
 4位:プラネタリウム/大塚愛
 5位:カリビアン・ブルー/エンヤ

1位はツバサ挿入歌5曲目と私は言ってます。アニメではカオス編で数回流れていました。凄い好きっっ!!この伊東さんは元々飛王の居城でよく流れていた「アイヤイヤ~」みたいなシンセやってた人です。最後の最後で歌詞を戴いたみたいで…。感動的。
2位は黒ファイソングとして有名な(?)曲です!桜都国で織葉さんが唄っていたあの曲ですvv間奏まじ良いす!素敵す!
3位はファイさんとチィのデート話の時に流れた曲です。聞いた時ドキッとしましたよvv大好きーvv
↑ここまでが梶浦さん作曲です。
4位はカラオケに行くと必ず唄います。何故って、練習したから!この曲、サビがFFぽいですよね。
5位はエンヤなのですが…この透明感溢れる曲は本当に好きですvv初めて聴いた時はVib(ビブラホーン…鉄琴です)で編曲されたものだったのですが、あまりの素晴らしさに思わずCDを問い合わせてしまいました。(←しかも初めての問い合わせ)最高のヒーリングミュージックです。

③好きな漫画ベスト5

 1位:ツバサ
 2位:HUNTERxHUNTER
 3位:らんま1/2
 4位:桜蘭高校ホスト部
 5位:xxxHoLic

1位は言わずもがな。こんなにのめり込んだ作品は初めてです…vv
2位は最近読み返しちゃったもので。ところでトガ氏は今ハンターを描くのから逃げて何処かで農業を営んでるって本当ですか?聞いた話なのですが信憑性は無いです。
3位は素敵な格闘系ギャグ漫画!らんまのお陰で私は動きのある絵を描けるようになりました!
4位は少女漫画方面のギャグで。母は美大卒なのであまり見たがらないのですが、その部分に目を瞑れば面白い作品なんですよ。ていうか面白ければデッサンの狂いなんて気になりませんね。特にテ○プリ。
5位はこれは。ツバサとのリンクっぷりが気になる最近。

④好きなキャラベスト8

 1位:ファイさん
 2位:黒鋼
 3位:女らんま
 4位:不二周助(テニプリ)
 5位:獄寺隼人(リボーン)
 6位:無月
 7位:ししゃも(ポップン)
 8位:ハルヒ

1・2位は当然ですよねーじゃないとこのサイト成り立ってません。
3位は…だって可愛すぎる!らんまキャラの中で一番色っぺぇ身体してますよでへでへ(変態)
4位はまぁ…一応天才と銘打たれてますからね。(関係性は?)
5位はこの子ヤバイです。ツンデレで天然で、不良の癖に頭が良くて頭脳派な戦略で敵と戦うんです!ギャップモエ。
6位はホリックの管狐ちゃんですvvこの子ワタヌキ一筋なんですよー!可愛いーvv
7位はポップンを誇る可愛いにゃんこですvv佐藤さん(飼い主、可愛いリーマン)もセットだとなお良し!
8位はホスト部のハルちゃん。何事にも興味を示さない態度が良い。

⑤今までに習った・習っていた事を教えてください

ピアノ6年間(上達無)
そろばん3級
水泳1級
普通の塾に行ったのが最後です。

え、私って…これだけ!?がびん。
学校の授業を取り出すとキリが無いのでやめますが結構齧ってました。

⑥自慢できることがあれば言ってください

有名な方々が出入りする所に行った事があります。
よく考えたら今も行ってます。(場所は違いますが)

⑦あなたのストレスはどこで発散していますか?

寝て消す。

⑧願いが3つ叶うなら?

1、将来希望の職種を安定したものにしたい(切実)
2、プチ○ノン大人食い
3、始祖鳥を飼う

プチ○ノンを500gで販売して欲しい。(おいおい)

⑨次に回せそうな5人
雪流様!遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います…!(ミラクル遅!)どうぞプレゼントとして受け取ってくださ(サイテー)すいません…
RAKO様!相互有難う御座いますの意味を込めてー!
野々原様!相互お礼としてっ!いやちゃんとした形で欲しいと仰るなら用意しますよ!



長かった…ここまで読んでくださり有難う御座います!
来月のTOPも描こうとは思いつつもやる気がおきません…
中途半端に色塗って途中放棄とか切ないし…(汗)
それにつけてもAFO漫画は描いちゃう辺り私らしいと言いますか。
いつかUPできると良いな。(注・携帯サイトにてPC向け漫画を掲載中)

はっ、これが俗に言う『5月病』ってやつですか!?成る程しかし対処できない!
困りましたね。


さてバトンを盗んできました。粒梨様有難う御座います!
相互って事で…戴いても大丈夫ですよね!?



『どっち派?バットーン☆』



●黒or白
白ー。だってファイさんは白に分類されますし!めごいめごいvv(めごい→めんこい→可愛いと言いたい)

●夏or冬
春が好き。(間を取るな)

●甘いものor辛いもの
甘い物しか受け付けません。

●綺麗or可愛い
綺麗な方が目の保養です。

●ズボンorスカート
ぴっちりタイプのパンツだったらズボンでも良いと思いますが、最近デニムは芸が無いなと思っているので気が付けばスカートを召しているかもしれません。
でも今はハーフパンツ穿いていたり~。

●ベッドor布団
畳ベッドが好き。ベッド下収納が欲しいので。
普通のベッドだと腰悪くしちゃう。

●洋食or和食
朝は洋食、夜は和食。
なんていう生活が出来たら良いな。(希望か)

●ロングorショート
蝉ロングです。

●バニラorチョコ
今日マックのセットを買ったらマックフルーリーが無料で付いてきました!新登場のキットカットで食べてみましたが美味しかったです。

●泳ぐor走る
目線を泳がせるなら得意。
口走るのはよくやる。

●数学or国語
高校3年の時、既に数学を学ぶのを断念した女です。いや文系に進んだら何故か数学がカリキュラムに入っていなかったんです。
古典は伊勢物語が微妙に好きです。

●朝or夜
夜の方が活動的になれます。(問題)

●夢or現実
いつまでも夢を見ていたい。ネバーランドに行きたい…
いや駄目だ、ネバーランドにはフック船長がいるから駄目だ。ワニに喰われる。

●日本or外国
日本が好きです。だってこんなに奥ゆかしい国はそうそうありませんよ。
今の日本人は愛国心がなくなりかけていますが、スポーツが世界進出すると途端に愛国心みなぎりますよね。それで良いのか。もっと国に誇りを持ちましょうよ。
あ、私は右翼じゃありませんから。

●箸orフォーク
箸ってそうそう扱える物じゃありませんもの、自信持ちましょう!

●楽器or合唱
勿論パーカスでしたもの、楽器ですvv

●さらさらorふわふわ
髪はさらさら。
タオルはふわふわ。

●このバトンを回す5人
昨日随分回したし…
岡崎様!どうですか…?


部屋の電気が切れ掛かってる…新しいの買わなきゃ。


最近ハンター熱が再燃しているんですが、久しぶりにクラピカの女装を拝みたくなってきました。
あのグラサン長髪の変装も好きなんですけどね。あっちの方も女性っぽい。
ゲームなんて凄かった…ドレスアップしたクラピカに出会えました。
懐かしいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]