忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫道化師様
有難う御座います!いや、私の方こそ遅いお祝いになっていましたし…問題ありません!はい、多分西の方に住んでいます。これから移住しますが、5㎞も移動しないと思います。(え)この辺が気に入っちゃいまして。もしお困りな事があればどーんと聞いてみてください!もしかしたら助けになれるかもしれません!あ、いや私じゃ頼りにならないとは思いますが…。ではでは、数回のカキコ有難う御座いました!…えええ!?す、す…!?わわ私もですーー!!くそう先越された!(おいおい)

―――――



今日久しぶりにカラオケに行ってきたんです。
初めは2時間のつもりだったのですが、気が付いたら1時間半も過ぎていて、総トータル3時間半歌いました。
私は結構イケると思ったのですが、カラオケから出たら微妙に酸欠に…(汗)やっぱり久しぶりですから、体力はあっても身体が付いていかなかったみたいですね。


カラオケってDAM派とハイパージョイ派で分かれるじゃないですか。
私は後者なのですが、でも微妙に悩んでいます…
ツバサの曲が充実しているのはDAMなのですよ。
でもジョイはマイナーアニメまで手を伸ばしてくれますし…昔はらんまの曲が歌いたくて探していて、やっと歌いたい曲が入っている機種を発見して…。それがジョイだったんです。ジョイは私の想いを汲み取ってくれたんです!(えええ)
DAMは何故かOVAの東京バビロン主題歌が入っていますよね。ツバサは黒鋼とサクラ様のキャラソンが入っていましたし、挿入歌『tsubasa』まで入っていました。
CLAMP作品は充実しているんですよ…

ではどっちが良いのか極論にいきますと、早送り・後奏カット等の機能ですかね。
DAMの早送りはちょっと困ったさんですね。早送り中に音が消えちゃうと一体どの辺なのかさっぱり分からないです。
その点、ジョイは気を配っています。偉いですねやっぱり。
ジョイ好きですわー。(Not洗剤)


でもツバサも歌いたいし、どうしたものかな。
一番良いのは、ジョイにツバサの曲がもっと入ってくれる事ですかね。
期待しています。(無理が…)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]