忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入学金を振り込んだら、今日既に入学案内が届いていました。
早い…(唖然)
昨日投函しても私の元に届くのは明日辺りだろうに…
何でだ。

ていうか入学金高いですよ。まぁ仕方ない話なんですけど。
でもこれからまだまだお金が消えて行く予定ですからね。
友人からも劇を観に来てくれと頼まれたし。(行ってやるよー)
はらはらと消えて行くお金…マイマネー。


だから今持ってる同人誌を売りたい!
何となく選り分けたのですけど、私ってば結構とっておきたいって思ってるみたいで全然減らない。
引越しもあるし(これもお金がかかるわー)、荷物を減らしたいんですけどねぇ…
でも私って「これは読み返す!」と確信を持つものしか買わないので、売るようなものなんて元々買わないって事が判明しました。
あちゃあ。どうしたものか。

でももっとふるいにかけないと、荷物が多くなっちゃう。
仕方ないから選りすぐろう。



ダンボール貰ってこなきゃ。
これはタダ。やったね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]