忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『不思議の国のアリス』と『オズの魔法使い』の違いが分かりません、翡翠です。
今日そんなイラを描いてみようかなって思ったんですけど、どっちがどっちだか分からない上に話の内容すらも知らなかったためドレスなファイさんを描くだけに終わりました。(意味なし!)
しかも紙が水か何かにやられている部分を発見し吃驚です。こりゃあもうファイさん単体だけしか描けないぞ。(他にも色々考えていたんだけど…)



この日記はアクセス履歴が見れたりするんですけど、その機能の中に「検索文字ログ」みたいなのもあるんですよ。
こんな日記に何の単語で検索してくれるんだろうとドキドキしながら見てみたんですそしたら!

風合い感

でした!!!!(汗)
ぶっちゃけ1回しか使ってないし内容なんて3行だけだしただのアホ丸出しな記事だったし!!!
本気で吃驚しましたよおおお。
しかし何故そんな単語で引っかかってしまったのか…。私真っ青で御座います。
これからは時事物はなるべく控えるようにします。タミフルとか。(書いちゃった)



今とあるお方のリクイラを描いているんですけど、それが女体化なファイさんなのですよ。
巨乳派と貧乳派に分かれるみたいなんですけど、皆様はどっちがお好みなんでしょうか?
イラは巨乳になっちゃいました…。てへっvv
最近らんまを観返しているからな…きっとその影響なんですよそう主張したい。
これからペン入れします。付けペンをマスターしたい…



風合い感風合い感ふうあいかんふあいかんふぁいかんファイかん…
今はア○ック使ってますすみません!(爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]