忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近海外の某有名違法サイト(笑)ゆーちゅーぶに繋いでみてるんですよ。
アニメの動画とか観れたりするんですよね。でも海外サイトだからわざわざ英語に吹きかえられてるのばかりです。ある意味面白いです。

で、ツバサで検索かけてみたんです。海外ではどんな感じなのかなって思いまして。
色々出てきました。アニメをそのままUPしているのもあれば、自身で編集の手を加えたもの、更には漫画のワンシーンを繋ぎ合わせたものがありました。
究極は劇。ツバサの劇を撮影してUPしていました…!!
外国語でツバサ劇!コスプレ劇!!!
しっかし本当に意味が分からなかった…!侑子さんはインリンみたいにエロい動き連発だしサクラは攫われたままだし結局助かったのかよく分からなかったし。
最悪はファイさんの性格…!なにあれ…
ファイさんはおちゃらけているのであって、決してひょうきんでは無いの!!
あれはちょっとウザかったかも…(泣)
海外の人はファイさんの性格を履き違えているのかと不安になりました。



さてさて今日の画像…
今日びっくりな事に、晴れてたくせに雨が降ってきたんですよね。
いやでも良く見たら天気雨で。ぎりぎり洗濯物を取り込みましたよおおお。
さて雨が降ってるけどバイトに行かなきゃなって思って玄関を開けたら、何と目の前に大きな虹が!!
こんなに大きいのは初めて見たかも…!と1人で感動していました。
下に降りて他の人もあの虹を見ているかと思いきや、誰も空を見ていない…!?都会の人は家々が邪魔をして空を見ることもままならないみたいです。
本当に独り占めした気分でした…vv
都会を5階から臨む。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]